プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



目的は・・・?


1週間ぐらい前のお話になりますが。
レーザーの日でも何でもなかったんだけど、
あまりのお天気の良さ。
そして掃除も洗濯も済ませちゃったしなぁ、なんて
イヌ遊びには絶好の日。

朝イチでママゴンに連絡を入れるワタシ(笑)
「今日どこで遊ぶ?」
って事で、遊んでもらう事になりました~。


2


ずっと続いていたお天気で地面はカラッカラ。
土ぼこり砂埃がすごい中でゴロスリをするもんだから
ラスティがチョコラブになっておりました。


5


この日はお久しぶりのハヤママもご一緒出来まして
クーちん、遊んでくれるヒトが増えてご満悦(笑)


4


レーザー日でもないのに、思いもよらず
ファインやラスティと遊べて嬉しい黒姉妹。


6


この日はお久しぶりのチャンちゃんも参加できたので
みーんなで楽しく遊びましたよ~♪


3
やっぱりみんなと一緒だと楽しいね?


で。
実はこの時のワタシの胸の中にある思いが。
近くにある美味しいお蕎麦屋さんの話しを
前に聞いていたワタシ。
行きたいなぁ、なんて思っていたわけで。

したらば、なんとママゴンが
「食べに行く?どうする?」と!!
こ、これは以心伝心?
それともワタシの食への怨念を感じ取ったのか?!

ま、そー言うワケで連れてってもらいました。


1


お、おいちかった・・・
普段はうどん派のワタシですが、ここのお店は美味しかった。


え?違いますよ、やだなー。
ワンズを遊ばせてあげたかったのが一番の目的に決まってるじゃ・・・
いやいや、ホントに。
お蕎麦屋はたまたまですって。
いや、ホントに。

ね?



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

・・・ね? 言われても・・・(爆ショ♪)
何だか執念の強い念が送られてきて
逆らえなかったのぉ~・・・だってえ~
ママゴンったら気が小さいしぃ~
・・・ゲホッ。 苦しくなってきた(笑)

しかし この日のワンズの汚れ具合ったら
無かったね~^^ もうどうにでもなって
しまえぇ~って思えたけど(^^ゞ
来週が恐いなぁ~・・・誤魔化せるかちら?
ラス辺りからブーイング出そうだわ(p_-)笑

蕎麦屋さん 美味しいでしょ? お安いし
あの くつろげる感じが 堪らなく気に
いってるんだぁ~(^-^)
何、食べても美味しいよぉ~制覇するか?爆

な、なに!?
この畳み掛けるような急ぎ足の連続更新は!!
まるでまるでどこかへ行ってしまいそうな勢いなんですけどー(爆)

いやーワラワラワラワラおもろかったやろね~
気心知れてるって仲、安心して遊ばせられる仲って大事やもん。
そんなコ達がこんなけ居たらもう・・・
「うぉぉぉぉーー!!」って叫んでしまいそなくらい楽しいやろね♪
ってか私もうどん派やけどえらい美味しそうじゃん?
あの塩パラパラして食べるお蕎麦も食べたいし
これもなかなか興味深いし、ちょっとー次回は蕎麦めぐり案内してや。

↑ほんま ほんま 毎日覗いてはずやのに今見たら二日分ドドンとアップされてるし(爆)

きっと急いですることが週末に待ってるんでしょ

その蕎麦美味しそう
なんかラーメンに見えなくもない?

★ママゴン★
怨念は感じ取った?(笑)
だからって逆らえないとかないない!
ママゴンに限ってない!(爆)

来週怖いよね~。
絶対ラス言いそう~。
アンジーからもご意見がでそうですよ。
蕎麦屋は本当に美味しかった~。
まぢ、制覇したい。とりあえず次回はランチセット!(笑)


★momamaっち★
フフン、だってまた4日間(下手すると5日間)あくじゃーん(笑)

もにゃかもお友達が一緒だとまた一段とテンションあがるっしょ~。
やっぱりお友達が一緒だと楽しそうだもんね。
一緒に遊べるお友達がいるってホントに幸せだよねぇ。

この蕎麦屋、ホントうまいんだってー。
あ、でも蕎麦もあるけどうどんもあるよ。
うどんも美味しいって評判、って書いてあった(笑)
ウチから1時間ぐらいですけど、良かったらご案内しますわよ~?


★こひっこちゃん★
いやほらさー、ここで更新しとかないと更に間が開くからさー♪
ただいま楽しい事継続中~。うふふーん。

この蕎麦はみぞれ、っていうの。
大根おろしと素揚げしたナスさんが入ってます~。
ホントめちゃ美味しいのだよ~。
でも食はそっちの方が美味しいモノたくさんありそうだよね。
お伺いした際にはご案内よろしくぅ♪(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
