プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ペンション テンテン

一週間が過ぎてしまいましたが(汗)
先週の雪遊びレポをほんの少し。

と、その前に!
Qooさんのおシッポですが、日に日に上向いてまいりました♪
お疲れおシッポだったのかしらん・・・
明日もう一度診てもらう予定なので、それまではひとまず大人しく。
と、Qooさんに言ってるのですが、全然聞いてくれません。
家の中でも外でもシッポフリフリ、おケツフリフリ・・・
Qooさんに「おシッポ振らないで」なんて無理と言うものです(笑)


さて!
先週の木曜日20時半に我が家を出発して26時にペンションテンテンに到着。
真夜中にドタバタドタバタ、迷惑な客です(笑)

この日はさっさと寝て、翌日合流のちゅら松野家と一緒に
まずはワン達のガス抜き。


1


2


3


そして観光バスも来るという「新潟せんべい王国」へ。


4


ここでおせんべいやら柿ピーやらをゴソゴソ買い込んで
せんべいソフトと濡れ煎コロッケを食べてみたり。


5


夜はサダヲがこの旅のメインイベントと期待していた
ペンションテンテンのお抱え居酒屋へ。


6


この居酒屋料理がまた最高に美味しかった!
大あさりなんて最高!細いもずくも最高!
全部が美味しくてみーんな大満足。

そして2月生まれのヨシコさんのために


7


美味しいケーキを準備してくれたりして。
全然考えてなかったからビックリしちゃった(笑)

そして女子会を午前3時まで行い、翌日はテンテン号に
ヒトとワンズをぎゅうぎゅうに詰め込んで


10


11


テンテン実家へ雪遊び。
その後、テンテン実家近くにある自然野菜のビュッフェ形式の
おいしいレストランでランチ。

夜はここ爺のお友達がしめてくれた鴨鍋!


で、翌日はあまり関東で出回らない越後姫が食べられるイチゴ狩りへ。
30分で35個?ほど食べて、ふるさと村で行われていた食の陣へ。
そこでいくら・うに丼やらなんやらを食し。
夜は食の陣で買ったおつまみをおかずにゴハン。

ちゅら松野家はこの日22時頃出発していきました。
我が家はペンション テンテンのオーナーが仕事だというのに
図々しく居座り、月曜日、笑顔でご夫婦をお見送りして
ゆっくりおコメの国を出発したのでした。

帰り途中、駄目押しで水上で雪遊び。


9


雪、たんまりありましたよ~。
あ、Qooちん、こんなに遊んだからかなぁ(汗)

で、やっと我が家方面に帰ってきたら・・・


8


この状態。
我が家、雪も一緒に連れて帰って来てしまったようです。

もー駆け足レポですが、とにかく食べて遊んで食べて食べて。
とにかく良く食べた4日間でした。
確実に2キロぐらい肥えた気がします。

ペンション テンテン、もれなく増量できますよ~(笑)

ペンション テンテンのスタッフさま。
大変大変お世話になりました♪
またよろしくです♪







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

この度はお客様のお見送りもしないで
逆にお見送りしてもらって誠にありがとーございました(笑
増量キャンペーンちぅのおコメの国ツアーで
お宅のミシュラン、また膨らんたかしら??(爆
もー先週の事なんだ~早いなー1週間って。
先週の今頃は階段でママがコケた音聞いてたよね~(笑
念願のもずく酢を食べさせてあげれてよかった!
今ぢゃー、もずく酢ある時にママが一言『あるよ』って(笑 
anlay家もそんな中になるよーに通わなきゃだめよ^m^

高速の雪の壁すごいねー。
よかったねー勿体ないって言ってたトーキョーの雪を〆に出迎えてもらって♪
でも、さすがに深夜遊ぶ事は出来なかったみたいよね?
翌朝、ちゃんと雪カキした?
きっと留守に降ったらanlay家の車庫前に山積みにさせてたと思うよー(笑

夜中の2時に到着ってなんて迷惑な客~って真剣にペンションテンテンの存在を信じかけたうぶな私

食べて食べて増量して
尻尾が動かなくくらい楽しんだわんこもいるぐらい満足して
おまけに雪連れて帰って楽しい旅行やったね

あっ そうそうじーちゃん還暦おめでとう♪

このレポートは「食いしん坊万歳」なのか?

「食いしん坊万才」懐かしい~!
宍戸錠やら辰巳卓郎やら山下真司やらあったね~
・・・ってソコ!?(笑)

相変らずの駆け足レポ、ありがとう(爆)
ペンション テンテンさんとこでもハンパない楽しさが伝わってきてて
それに美味しいもんのオンパレードでただただうらやましく見させてもろたわ~(^^)

Qooたんマシになってきてて良かった♪
あ、それからじーちゃんの還暦、おめでとうね!!
年金受給まであと少し!!(笑)

すっご~~~い楽しそうヽ(^。^)ノ
ってかブログ読んだだけで お腹が
イッパイになっちゃう(笑)
噂の苺はマジうまだった??どぅ?
苺さん好きには たまらんね~
こんなに楽しく遊んだら そりゃ~
尻尾も疲れるだろうよ?(笑)

パパさん誕生日だったんだ?それは
おめでとぉ~ごじゃりましゅ♪
まだ お会いした事ないのでママゴンは
敢えてパパさんって言っとくわ(笑)
ではでは・・・明日ぁ~(^_^)v笑笑笑

★ここ母ちん★
早いねぇ、1週間。
ミシュランますます肥えて、そのうち転がり出すんじゃない?(笑)
あのもずく酢は本当に美味しいわ。あの細さ。
あと大あさりがうまかったー。塩辛も。刺身も。全部じゃん(爆)
イチゴもうまうまだし。いーねー、食のウマイところは。
お抱え居酒屋のママにもよろしくお伝えくださいましね。

次の日の雪かき。ダレもしてなかったけど午後には溶けてたもん。
あ、今一生懸命タイヤ代えてるけど、工具が合わないみたい。
テンちゃんがいたら・・・と多分思っているはず(笑)


★こひっこたん★
ジーチャンに還暦のおめでとうをありがとう♪
・・・ワタシがぶっ飛ばされるー。

ペンション テンテン信じかけた?プププ。
セルフ宿で好き勝手し放題です。いかがですか?(笑)

夜中2時はさすがに迷惑だなぁとは思ったのですが。はは(^^;)
これだけ遊んでればおシッポもあーなるっちゅーもんですな。
でも懲りずにまた遊びに行きたい衝動にかられている我が家でつ。


★ネロッパさま★
はい、食いしん坊万歳ならぬ「食いしん嬢万歳」とな。
だってー、食べるもの食べるもの美味しくって美味しくって。
我が家の大黒柱、ミシュランになっちゃって・・・
会ったらビックリするかもー。あ、ワタシもだけどー。
春が楽しみやね~♪
で、ネロちんはお元気かちらん?


★momamaっち★
修造忘れてる!修造!
宍戸錠て古っ!(笑)

ペンション テンテンは最高に癒されますよ~。
好き勝手し放題やりたい放題。
ここ爺やここ婆にちょーご迷惑おかけしたわよ。
夕飯を外に食べに行った時、ワンズが騒がしくてここ爺が
「こらー」って言いに言って、べす見てビックリしたらしい(笑)
「なんて犬だ、あれは!」と言ってたらしい。そりゃそーだ(爆)

じーちゃんにおめでとうをありがとー。
でも今から年金もらうとやってけないので、もう少し働かせます。


★ママゴンちゃん★
いやー楽しかった美味しかったよー。
ママゴンの場合、この写真だけでイッパイイッパイでしょー。
イチゴちゃん、めちゃうまかったーん♪
越後姫と章姫だっけかな?練乳継ぎ足しOKでバクバクよーん。
いやー、肥えた4日間となりまちた♪

ヨシコへおめでとーをありがちょー。
一度でも会って頂ければ「ジーチャン」もしくは「ヨシコ」で!(笑)
んじゃ明日ね~♪(爆)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
