プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ハピバ♪Laylaさん♪


という訳で。
本日めでたく我が家の次女が7歳を迎えました。



Laylaさん、お誕生日おめでとーーーー♪♪♪


1
あ?



・・・。

昨日の記事の通り、いつまでもお子ちゃまよね~、なんて言ってますが
あのLaylaさんもいつの間にか7歳になりました。


3
ごめん、お姉ちゃん、切れちゃった(^^;)


相変わらず放浪癖はあるし(笑)
相変わらずゴロスリは大好きだし。
でもどんなLaylaさんも大好きだよ♪

これから歳を重ねていけばきっと色んな事があると思うけど
どんな時でも楽しく過ごそうね。

7歳、おめでとう。
Layla、大好き♪




なんて言ってますが、ナイショの話。
夕方、ここ母ちんのおめでとうメールを読むまで
すっかり誕生日、忘れてました。
ひーーーーー!!
ご、ごめんね、Laylaさん・・・(涙)



そんなわけで。
慌てて作ったのがコレ。


2


ヨーグルトケーキ。
中にリンゴを入れて、飾りはサツマイモとリンゴとバナナ。
でも不恰好になっちゃったよー。
でもママの愛情はたっぷりだから許してね、Laylaさんっ!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

レイラさん 誕生日おめれとぉ~^^

やっぱしそうだよね? 誕生日の
お知らせの所に今日が・・・って
書かれてたけど・・・え?間違い?
って思ってドキドキしてたんだ(笑)

一見 行けいけGOGOなキャラっぽいけど
実は淋しんぼうでママや お姉ちゃんが
居なくなっちゃうと不安そうに戻って
くるのを待ってるんだよね(^。^)
不安が募るとラスに甘えて冷たくされてる
レイラさんが愛しいよね(^^ゞ
とても7歳には見えない位 元気なレイラ。
いつまでも元気で お子チャマなキャラを
振りまいてってね(*^_^*)

レイラお誕生日おめでとう~^^
永遠の2歳児(?)としてこれからも笑いを提供してくださいませ。
春に会えるのが楽しみ♪

しばらく更新ないなって油断(?)してると立て続けのアップ(汗)

まずは  レイたんお誕生日おめでとう♪
mamaンの手作りケーキでお祝いしてもらってよかったね~
なんか一部情報によると忘れて・・・とかやけど
持つべきものは友だちやね

7歳には見ない若々しいレイたん
今年も放浪頑張って~

それと↓のクーたんのお尻尾復活よかったね
と思ったらアンちゃんの白内障
ちょっとショックだろうけどmamaンの書いてる通り薬やサプリそれにご飯で現状維持できるようにしたいね
シニアになってもどこも悪いとこなく元気でいてくれるのが一番やけど人間も一緒でやっぱり身体のあちこちにガタがくるのは仕方ないと思う
でもそれに落ち込まずいろんな不調も「シニアの勲章」やって思って上手に付き合っていければいいね

グレるな。
私やったら誕生日忘れられたらグレるな(笑)
これでますます放浪しまくったらそれはmamaンのせいや!

改めまして
☆layたん 7歳のお誕生日おめでとーーー☆
こんなmamaンやからお姉ちゃんと妹ちゃんと力を合わせてフォローしたげんと!
これからも元気一杯遊んでお腹一杯食べてしっかり寝て
いーっぱい楽しいことしてね~
早くビブで走りまわりたいね~

お誕生日おめでとう~~
ゴロスリが大好きだって放浪癖があろうが元気が何より!
これからも楽しい毎日を送ってね

★ママゴンちゃん★
もーほんと、色んなところで突っ込まれてるわよー(^^;)
そか、いっつもレイさんはラス達とお留守番だもんね。
ラスにまで甘えちゃってホントに・・・
クーさん以上にお子様キャラなレイさんですが、これからも
よろしくお願いしますね、ラスっち(笑)
最近はファインにも遠慮がなくなってきたからファインも
どーぞよろしく♪
チャンちゃん・・・いつでもかかってこーい(爆)


★ベルママさん★
おめでとうをありがとうです♪
てか、永遠の2歳児か!?(笑)
いやいや、笑いは提供しないようにしたいんですけどね。
キャラ的にどうもね(笑)
春が楽しみですねぇ、うふ♪


★こひっこちゃん★
最近どうも怒涛のアップが癖になったみたいで・・・
なんつーことはないんだけどついつい。。。

レイたんにおめでとうをありがちょ♪
て言うか放浪は頑張らなくていいんだってばさ。
そろそろ放浪組から卒業して欲しいんだけどなぁ(笑)

アンさんの「シニアの勲章」いい言葉だなぁ♪
だよね♪
上手に付き合っていきたいな。


★momamaっち★
おめでとをありがとん。
えー、どうしよう、あれ以上放浪しちゃったら。
ここ父からも「俺も歳だから遠くに放浪するな」ってメッセージが(爆)

あと2ヶ月でビブのシーズンが来るでよー。
でもその前にこの花粉症なんとかしてくれー(涙)


★ゆずママさま★
レイさんにおめでとうをありがとうです♪
アゴは真っ白でお姉ちゃんより年上に見られがちなレイさんですが
いつまでたっても甘えたちゃんで可愛い子です♪
元気が一番!
ホント、元気に楽しく毎日を送りたいっす!


Laylaちゃん、お誕生日おめでとう!

7歳、まだまだ若い~!(アンズの半分か・・・)

これから円熟味を増して、よりラブらしくなり、ますますかわいくなるのよねえ♪

出遅れた(汗)
Laylaちゃん、お誕生日おめでとー!
まだまだ若いですな。
折り返しにもなってないと思われます(笑)
この一年も楽しく元気な一年を過ごしてね♪
春に会えるといいね~。

★あんかえさま★
レイさんにおめでとうをありがとうございます!

若い・・・確かにアンズさんの半分だ・・・姐御!笑

これからもっともっと可愛くなるのってわかる気がします。
もっともっといとおしくなるんでしょうね♪
そのためにも長生きしてもらわなくちゃ、ですね♪

★ミミママさま★
おぅ!ミミママさん、ご無沙汰です♪
レイさんにおめでとうをありがとうございます!
まだまだお子ちゃまですからねぇ、笑。
春に元気な黒姉妹に会ってくださいねぇ。
ワタシも楽しみっすよ♪笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
