プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Laylaに続き


今日の主役はLaylaさんに慣れ慣れしくされているこのヒト。


1


赤いちゃんちゃんこはちょっとまだ先ですが
今日は我が家の大黒柱、ヨシコさんのお誕生日です。


ヨシコさん、お誕生日おめでとーーーー!!


プレゼントはでっかーいのを去年買いましたからね。
この先20年はいらないと思われますので、せめてこれぐらいはと
お誕生日にはホールケーキ!と言うお子ちゃまなヨシコさんのために(笑)


3


いつものショートケーキです、笑。
ワタシも好きだな、このケーキ。
今回は牛乳がなかったので豆乳紅茶で代用。
生地がほんのり茶色でした。あは。
でも味もしっとり感もバッチリ♪


2


そんなワケで。
また1年、元気にイヌメシ代を稼いできてください。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

迷ったんやけど・・・
いやーね、このまま誰もコメントせーへんのもおもろいかなーと思って
何回も開いては閉じてたんやけどやっぱしてしもたっ。私って優しい~(笑)

前置きが長くなったけど
「じーじ、お誕生日おめでとーーーー!!」
アラカン(アラウンド還暦)やけど色々薄いけど
でもでもその衰えることのない行動力と労働力は尊敬に値すると思う。
なのでこれからもどうか関西遠征や生肉やレーザー代の為に
身を粉にして働いてね~頼んだよ~♪


mamaン・・・牛乳くらい買いよし(爆)

そうそう 私も誰か先にコメント入れてくれへんかな?って思ってた(笑)

「じーちゃんお誕生日おめでとうございます」
とっても若々しくてとてもアラ還には見えないじーちゃん
これからもわんずのために頑張ってください

で・・じーちゃんはお誕生日忘れられてなかったんやね
よかった

パパさん誕生日だったんだね
おめでとうございましヽ(^。^)ノ

どこのパパさんも同じだけど
ワンズ飯代諸々の為に身を粉に
して働いて頂かなきゃね?(笑)
亭主、元気で・・・
ね?(^◇^)

★momamaっち★
いや、実はワタシも内心「コメないだろ」なんて期待したけど(笑)
みんな優しいからぁ♪おめでとをありがとん。
いやさ、牛乳すっかり忘れてたのよねー。
でも豆乳でも十分代用できたわよ?ほんのり茶色。

あと数年、頑張って働いてもらわないとねぇ。
関西遠征とか関西遠征とか関西遠征とか(爆)


★こひっこちゃん★
えー、遠慮せんでいいのにー。
最初の出会いがアレなんだしぃ(どんな?)笑

23日のすぐあとだから、忘れる事が出来なかったのよ・・・
なんつて。
赤いちゃんちゃんこの時も是非よろしくぅ(爆)


★ママゴンちゃん★
おめでとーをありがとー♪
はい、26日が本番のお誕生日でした、笑。

そーそ、亭主元気で・・・ね。
じゃないと困るよー。ウチには乳飲み子が3・・
あら、お宅もそうだったわね、笑。
まだまだ頑張ってもらわないとねー(爆)

皆様、おめでと~をありがとうです!
まだまだ若い衆に負けないように頑張りま~す。

って言うか、ひとつだけ訂正を。
アラ還ぢゃねーし!(怒)
まだアラフイです。そこんとこ、よろしく!(笑)

お久しぶりです。
遅くなりましたが、laylaさん、パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
laylaさんずーっと変わらない可愛いイモトキャラが・・・もとい、妹キャラが拝見するたび笑いながら癒されております。今年もステキなlaylaさんキャラでめっぽう楽しく一年すごせますように*^^*

★まふママさま★
お久しぶりでっす。
レイさんにおめでとうをありがとうございまつ♪
ヨシコにまでどーもありがとうです(笑)
イモトキャ・・・じゃなくて!
レイさんの妹キャラ、やっぱり可愛いんです♪←親バカ
こんなレイさんに癒されてるなんて嬉しいお言葉♪
今年も目一杯笑わせ・・じゃなくて癒されてください~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
