プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



笑いまくった1泊2日



新幹線に乗って遊びに来てくれたこのヒト。


1
胡坐の上に乗るlaylaさん(笑)


を囲んで、女子会in関東。
午前中に合流しておしゃべりしながらお買い物して。
部屋に入ったのがお昼12時。
この時間から、食べる喋る飲む、食べる喋る飲む。
と、文字通り食べて喋り捲って飲みまくってを繰り返した
4人のうら若き乙女達。

口内炎やら吹き出物があっという間に出来るほどの
暴飲暴食を行いつつ、笑いまくった1泊2日の女子会となりました。

遠いところ、重い荷物を持ってやって来てくれたmomamaっち。
背が縮んでないといいんだけど、笑。
ホンマにありがとう♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

たぶん5センチは縮んでるな(可愛そうに・・・)
ちゃんとお子様一人旅ワッペンつけてあげた?
そうじゃないと九州まで(いや 東北まで)行ってしまうよ~
あ~心配や

これで終わりじゃないよね
パート10ぐらいまで続くよね?

おおおぉぉぉー!
その女子会に参加したかったー!
平均年齢をかなり上げる覚悟で!(爆)
暖かかったり急に雪だったり、風邪ひかなかったかな。
特にお子様お一人、帰宅して「知恵熱」出してたり(笑)

ち、ちぢんでへんもーーーん!!!

ってかうそ?こんなけ?マジで?
それも使う写真がコレって・・・(^^;)

”一泊二日の熟女による愉快な仲間達の楽しい会”楽しかったね~(長っ)
こちらこそありがとーねー♪


追伸:「胡坐」って「あぐら」って読むのね。

★こひっこちゃん★
うわ5cmか。ますますチビっ子ちゃ・・・(笑)
九州は行かなかったけど、通り過ぎてどこ行くかと思った。
やっぱり迷子札は必要だったかちら?笑

うーんと、一応続けるつもりではいるんだけど・・・
喋るのと食べるのと飲むのに忙しくて写真が・・・
また、とか言わないでね(涙)


★ベルマサさん★
ジュクジョ会、参加資格は30歳以上ですがオケですか?笑
おかしいな、ウチのPCでジュクジョが変換できまへん(爆)

食べて飲んで喋って体調バッチリですよー。
お腹が少々張って苦しい以外は。
お子様一人、とりあえずお出かけ前に知恵熱出さなくて良かった・・・笑。


★momamaっち★
あれ?縮んでない?おかしいな、笑。

いや!一応続ける気持ちはあるよ?
でもほら、気持ちがあってもね、色々とね(爆)
とにかく楽しかったよね。
もー笑いまくった記憶しかないんですけど。
しまいにゃ、鼻水すすっただけで笑ってるし。
電気消した暗い部屋でいきなりケタケタ笑い出してビックリしたっつーの。

momamaのアップを楽しみにしちょりまつ。


へ~胡坐←あぐらって読むんだ!ゴザかと思ったわよ(momamaがゴザになった?)
ホント口内炎ができるし・・・吹き出物ができるし・・・誰かさんみたいにオシリは痛いしで・・・楽しいことの後にこの始末?

まっ仕方が無いか?あんだけ食ったんだもんね~
楽しいことはあちゅ~間に終わっちゃう(泣)
次回は・・・関西女子会だね!(生きて帰れないかも?(爆))
それにしても・・写真少なすぎっ(笑)

★ちゅらべっちゃむへ★
・・・・お返事いる?笑

もーおなか張って昨日の夜とうとう大爆発だったよー。
大変でちた、笑
次は関西女子会ね。
今回は寝れたけど、次回も寝かせてくれるかなぁ・・・

口内炎、あまりの痛さに病院行ったわよ。
「口内炎にしては大きいですねぇぇ」て、首をかしげられたものの、レーザーで焼かれたら、少しましになった。

ビバレーザー♪
というわけで、あなたも鼻の穴焼こうね♡


momamaゴザ…
上に座っても声がしそうや。。(爆)

★クリちゃん★
だってさー、会社のお父様が焼いたけどあんまり変化ないってー。
て言うか口内炎じゃなかったらなんなんだ?
て言うか、これから更新しようと思ったんだけどなぁ。
しづらくなったようなないような。。。笑

てか、よく喋って飲んで食べて。
でもよく寝たよね、笑。
ポッタン、結局一晩中寂しがりもせず私達の部屋で寝てたし。
足の上に乗られると身動きできまへんなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
