プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



一泊二日の熟女による愉快な仲間達の楽しい会(長っ)


という訳で。
(一日あいちゃって今更な感じもしなくもないですが)
命名momamaっちの「熟女会(省略形)」を開催いたしました~。


出だしに
「〇〇(←本来降りる駅)通過中~♪」
なんてビックリメールがmomamaより届き
「そこが降りる駅だよ!」
と慌てて返事して、引き返してくるおちゃめなmomamaっちでしたが(笑)
無事合流してお買い物してさぁ「熟女会」開催でございます。


momamaっち、久しぶりの「ポタンとの再会」
2


今回、私達が犬連れじゃない分、ポタンのチヤホヤ度がMAX状態、笑。
そりゃーもー大喜びなポタンでして。


3


始終、このように調子に乗っておりました、笑。
そんなポタンをサカナに、冗談抜きで昼12時から延々喋り続ける4人。
あ、ランチはお料理上手なクリちゃんがステキなインド料理を
用意してくれておりました。いつもありがちょー♪

途中、ポタンの夕方散歩に同行して腹ごなしをした以外、
一歩も外に出ず、飲みまくり食べまくりしゃべりまくり。


・・・・


あ。途中、ちびっ子フタリがこんな事になってました。


5


これ以上充電しなくっても十分ベシャリは達者なのにねぇ・・・
なんて思ってもクチにせず、笑。
宴は続き。


4


ゴハンの皿を片付ける事もなくお菓子を広げ
ポタンはその度に顔を出す。
の繰り返し。

で、私達に付き合いきれないポタンが疲れて寝てるのに
熟女4人は(飼い主含む)撮影会。


6
なんかどっかで見た光景だ・・・


こうしてテレビを見ることもなく夜が更けていきました。
飲んでたわりにはちゃーんとお風呂にも入り、早めの就寝。
エライな、自分たち!

翌朝、雪が降っていたのには心底ビックリ!!
当初予定していた計画を断念して、会場を我が家に移動してさらに続き・・・


7


近所のお蕎麦屋さんでランチをしていたら
あっという間にmomamaっちお帰りの時間。

1泊2日ってこんなに短いんだっけ?
全然喋り足りないんですけどー。
いや、喋ってるのは主にちびっ子フタリですけどー。
あ、喋ってるって言うか、ボケ突っ込み?漫才?・・・まいーや。

とにかく。
こんなんじゃ全然足りないので
次回は関西遠征で続きを行いたいと心に誓った所存です。

遠いところを重い荷物を持ってえっちらおっちら来てくれて
ステキなお土産までもらってしまって、momamaっち本当にありがとう♪

そして、お泊りさせてもらった上にステキなランチを用意してくれて
さらにステキなお土産まで用意してくれて
クリちゃん、本当にお世話になりました♪


あ、そうそう。
anさんのピーですが、翌日にはケロっと治りました。
やっぱりママがいなかったストレス?笑。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

楽しい熟会(もっと省略した。樹海とかけて「熟会」どや!?)をありがとね~(*^^*)

いや~こまめに連絡とって良かった♪
あのまま「まだかなまだかな~」なんて乗ってたらどこまで行ってたんやろ(恐)

まともに動いたんって散歩だけやったやん?
それもガッツリって感じじゃなくサラ~って感じやったのに
リセットされたかのように再び食べられるって私らって若いよね~♪
(そうか?ただの大食いちゃうかっちゅー説もアリ)
ほんまテレビもつけずよく喋った!
でも決してやりきった感はないからどーぞ関西遠征を企画してくりゃれ。
こっちの愉快なおもしろ動物にも声掛けて賑やかな女子会にしよ~(^^)/
(何気に女子会って決めてるし)爆

anちゃんのピーが治まって良かった!
じーじのせいちゃう?
じーじが入れ歯カクカクいわせて獅子舞のモノマネとかしてたんがストレスやったんちゃう?
(ちょっとオモロイかも♪)

カタカナのジュクジョが「グチョグチョ」に見えて仕方ないんですけど
あっジュクジョのみなさんに失礼なことを  ごめんなすって(ほんまジュクジョ変換できひん)

momamaっち 関西の愉快なおもしろ動物ってどんなん?
確かにジャンボタニシもいるし(爆)

ポタンがやっぱりJに見える~

されるがままにおもちゃいっぱい乗せられてるポタンがいじらしい
そこまでされても寝てるフリしたかってんな(しみじみ)

あの、上記お二人のコメントがおもろすぎるんですが。やはりチーム関西。。(笑)


なんかmamaんの、「あっさり終わらせたら周りからプレッシャーかかってどーしょもないねん、しゃーないなぁ」て、重い腰を上げた姿が目に浮かぶようです(笑)。でも楽しい2日間を再び思い出させてくれてありがとだよ~♪


うーん、やっぱり、ポタンと並ぶと皆、小顔に見えてお得な感じだわぁ♡
私も写真撮影の時は、必ずポタンと顔をきゅーって寄せるようにしてるわよ(笑)。

★momamaっち★
獅子舞、そっかーなるほど!
思いつかなかった~(笑)
そりゃーピーになるほど恐ろしかっただろーに。

しっかしホントに食べたよねぇ・・・
ずっと喋って食べてた記憶しかないもん。
アルコールは喋る時の息で放出され、カロリーは笑う事で
上手に消費されてたんだわよ、きっと!
ってぐらい笑ったもんね~。
次回のおもしろ動物に期待だ。なんだろう?ドキドキ♪


★こひっこたん★
グチョグチョて(汗)
なんか張りがなくって崩れた感じなんすけど?

寝てるポタンにかわいそうやろー?
飼い主が率先して遊んでたんやでー?
ワタシはそんなヒドイ事しないもーん。見てただけだもーん(笑)

関西女子会ではmomamaっちがナンだかおもしろい動物を
連れて来てくれるらしいんだけど・・・知ってる?
うわー楽しみ♪


★クリちゃん★
ちゃうねんちゃうねん、終わらせようとは思ってなかったん~。
取り合えず眠かったから「来たよ~」ってお知らせして
続きはまた~って意味だったんよ~。

と、言い訳しておこう(笑)

ワタシぽったんと並んでも大して大きさ変わりませんが・・・(汗)
とにかく楽しかったよね。また催したいよねぇ。
関西女子会、凄そうだぁ(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
