プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お元気ですか?


すっかりご無沙汰しております。
みなさん、体調を崩されたりしてませんか?

震災から2週間が過ぎて、少しずつですが
こちらのガソリン不足は解消してきたようです。
ただ、今度は水が店頭からすっかり消えました。
原発の不安も以前続いています。

私事ですが今回の震災で親戚が被災しています。
まだまだ終わらないこの状況。
なんとか。なんとか早く改善される事を祈っています。



a




我が家は普通に暮らせていますよ。
この「普通に」がどんなに有難い事なのか。
大切にしなくちゃいけませんね。

一昨日までは余震を感じる事がわりとあったのですが、
昨日ぐらいからあまりないかな?と言う感じです。
余震があっても、ウチの三姉妹には反応ありませんが(笑)

昨日は、ガソリン不足で行けなかったお姉ちゃんのレーザーに
2週間ぶりに行って、ママゴン達と遊んできました。
久しぶりのお友達とのお遊びで三姉妹も大喜びでした。



b



blogもそろそろ通常モードに戻ろうかな?
すっかりサボり癖がついちゃいましたが(笑)

我が家は全員、元気です!

し、しまった!妹ちゃんだけ写真がないっ!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

余震は少し収まってきたけど原発は一進一退やし
いったいどうなってしまうんやろって不安になるよな
とにかく原発が落ち着かないと先へ進めへんように思う
けど私らでどうにかできるような問題じゃないし・・・
でも東電さんの頑張ってくれてるし祈るしかないね
mamaンのおうちも日常が戻りつつあるようで安心したよ
ほら?しばらくブログの更新もなかったし(笑)

はい、こちらは元気です。

そちらは色んな物が姿を消しているようですね。
また何か困ったらご連絡下さいましっ!
もなかふぇの子会社のよろず屋部門が承りまっす♪

3姉妹が元気そうで(layたんの写真ないけど。笑)何より。
ほんと普通で平凡と呼ばれる毎日がありがたいねー。
遊びもレーザーも大事やもんね。

親戚さん心配やん。
混乱のせいやと信じて祈ろうね。

★こひっこちゃん★
いやもう原発が最悪なんですけど。
でもさ、元を正すと東電のせいじゃ・・・と。
東電幹部と現場で頑張ってくれている作業員を交代させたいわ。
事件は現場で起きてるんだよっ!といいたい。
とにかく少しでも早く放射能の不安から解放されたいよね。

一度サボり癖がつくとなかなか、ね(笑)
でも可愛い三姉妹を見て頂きたいので頑張ります♪


★momamaちゃん★
そちらも少しずつ消えてない?
用事があって今日3軒ぐらいお店回ったんだけど、
どこも水系の棚がすっからかん!見事なまでに。
普通のパックの飲み物も姿が消えててビックリしちゃった。
今度お願いする時はきっとジーチャン以外のヨンピキの避難だわ。
その時はぜひともよろしく!

親戚はね、連絡あった。悲しい連絡が。
面倒見の良かった従兄弟一家は原発10km圏内で東京に避難してる。
もう、本当に一刻も早く原発だけでも落ち着いて欲しいよ(涙)

こんばんは!
mamaさん達も落ち着いてきてなによりです。
スイッチひとつで電気やガスが使えて何の心配もなく水道水が飲めるって有り難い事だと改めて思いました。
anちゃん達が楽しく遊んでるとこ、またアップしてくださいねぇ(*^。^*)
その時はlayちゃんを忘れずに♪
親戚さん達も1日も早く落ち着けるように祈ってます

★豆さくさま★
こんばんは~♪
ホントに・・・いつも通りに暮らせるって事がどんなに有り難い事か。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
被災者の方達が早く、暖かい所で過ごせるようになって欲しいですね。

ガソリン不足でなかなか遊びに連れてってあげられなかったんですけど、
やっと落ち着いてきてホッとしてます。
いつの間にか便利さに慣れてたんだなぁって実感です(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
