プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



笑顔

最近、お散歩の時にカメラを持っていくのを忘れがちで
三姉妹の笑顔が撮れてません(笑)

って事で。
ちょっと前だけど地震前にママゴンと遊んだ時のおサシンをば。
(チャンちゃんがいないの、ゴメンね、チャンちゃん ^^;)


1


相変わらずワタシラヴのラスティ。 ←うぬぼれ過ぎ
でもね、可愛いお顔だけどね、鼻になんかが刺さってるよ、笑。

最近のラスティ、クーちんと絡んでくれるのだ。
ボールは口移しですぐ渡してくれるし。
クーちんに「は」とっても優しいラスティなのだ。 「は」て・・・笑


7


アンさんとレイさんは相変わらず弾けて遊んでおります。
レーザーの後だから余計調子いいもんね。
レイさんはいつもの事だけどね、笑。


8
うぉりゃーーーー!!


5
仲良しフタリ組


病院の日は遊ぶってインプットされているおかげで、
病院に向かう途中からの車内がウルサイことウルサイこと。←途中までは様子を伺っている。
それだけすっごくすっごく楽しみにしてくれているのはわかるけど、
ちょっと鼻歌が過ぎるんだよねぇ・・・


2
そんなん、当たり前やんかーー!


で、ですよね、ファインさん。
てか、顔崩れすぎじゃありませんか?ファインさん。

地震後のレーザー日も久しぶりに会ったせいで
初っ端からヘンなテンションで遊び始めたしね。
よっぽど楽しみにしてるんだろうなぁ。


9
ママゴンちゃんがたくさん遊んでくれるでしゅよ♪

だよねぇ。
ママがいても、ママゴンのところにボール持ってくもんね、クーちん。
お顔が「楽しい楽しい♪」ってなってるもんね、笑。


3


こんな楽しいお顔が見られるのも、
みんな元気で、車があって、ガソリンがあって。
今まで何気なくしていた事が出来なくなるって大変。
今の私達の生活には、こうした「何気なく」がたくさんあるんだなぁ。


4
楽しい~♪


うん、また遊ぼうね。
遊べる事を幸せに思おうね。




そうそう、思い出しました。
この時、三姉妹に合計40匹近いダニーがくっついてたんでした。
もうね、トリハダもんですよ、40匹って。異常っす。
なので当分この公園には出入り禁止としました。
ひー。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お~みんな元気そうで楽しそうな顔してる
ちょっと気が重くなる病院かってこうやって楽しい事がついてくるってわかれば平気やもんね

それにしても鼻に草刺さってるヒトや舌がドロドロのヒトや顔が崩れてるヒトやらみんな見事やな~(爆)

で・・・サンシマイに40ヒキのダニーでしょ?
ママゴンとこのわんずには付かなかったの?
気になるわ

私も地震以来こうやって毎日普通に過ごせてることが実はすごい幸せなことやってつくづく感じてる

★こひっこちゃん★
やっぱりワン達の笑顔には癒されるよねぇ。
こんだけ「楽しい楽しい♪」って顔されると嬉しいもんね。
んで、楽しすぎて顔があーんなになっちゃったりするわけだ(笑)

ダニーすごかったよ?
暫く駐車場でお喋りしてたんだけど、少し経っては見つけ、
少し経ってはまた見つけ、の繰り返し。
帰りの道中でも見つけてはポイ、見つけてはポイ(泣)
ママゴンとこは10匹?15匹はいかなかったと思う。
なんか体弱ってるのかしら、ウチのサンシマイ・・・(汗)

知らない内にイッパイ更新されてる!!
びっくりですわぁ~ヽ(^。^)ノ

ラスティ・・・そんな お顔で何かが(笑)
ラスは君が好きだと思うじょ(^^ゞ
間違いないと思います・・・だってママゴン
から滅多に離れない子なのに君とは平気で
離れていきやがる(爆)
クーちんに優しいのも何でだろう??
自分さえ良ければ良い子なんだけどね?基本(笑)

ダニーダ我が家はチャングー不参加だったけど
10匹位だったよ(^^ゞ
それでも充分キモイって思ってたけど・・・40匹。
ギネス狙ってみる? いやぁ~~!!(笑)

★ママゴンちゃん★
今日はさんきゅー♪(笑)
次回は穴子で!(爆)

今日も相変わらずクーに優しく、ワタシに甘えるラスでした(笑)
しっかし前回もだけど、3対1のファインが不憫で(爆)
なんでみんなファインを独占したがるのかしらねぇ。
なんのフェロモンが出てるのかしらん。
でもいつも通り、楽しそうで嬉しそうでこっちも幸せでした♪
場所を移したおかげで、ダニーにも襲われず平穏でございます~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
