プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



だるまストーブ

食っちゃ寝の連休を堪能しているanlaymamaです、こんにちわ。
いざ時間があるとなると、ダラダラしてしまい掃除洗濯に気合が入りません。
・・・・ウソです。いつもです・・・。

・・・・・

さて。
もうすぐ5歳を迎えるangieですが、ストーブ大好きっ子です。
どうやらストーブ大好きラブは多いようですねぇ。
風が出ないだるまストーブに換えたところで、ストーブ好きは相変わらず。
c1

このように、つねに体のどこかを限りなく近づけて(くっつけて、とも言う)寝ます。

以前は石油ファンヒーターを使っていたので、ゴーゴー風が出る真ん前に陣取り、
ひたすら顔面に温風を受けていたわけですが、だるまに換えてからは限りなく
ひっついて寝る、という手段に出るようになりました。

んで、このだるまストーブ、傍を通るとその風で炎が「ボボッ」と揺れ動くのですが、
先日、この方の「コレ」で揺れ動く所を目撃しました。
鼻息

はい。
         鼻息    です。
誰も通らないのにいきなり「ボボッ!」と炎が・・・・と思ったらアンタかいっ!

あなどれない、鼻息。。。。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

って近すぎーーー燃えるからーーー離れてーーー!!!
どーすんのどーすんの燃えたらどーすんの!?
でも女子がそんな荒い鼻息ってどーなんよぉ!?

確か生まれた時期は違えど同じ遺伝子を持つanちゃんとlayたんやのにこうも違うのは何でやろうね?(でもま、2人の姉と色々ちゃうしなぁ。そんなもんなのか)
人やったら貼るカイロとかも出来るけどワンには無理やしなぁ。
ワン用ホットカーペット敷いてあげるとかは?

何かさぁ(関東人ぶってる)この時期ってさ、寒くって家事する気おこんないよね?だよね?ヤバイくらいめんどくせーよね?笑

★momamaちゃんへ★
うん、この間はね、layの耳からね、煙が出てたらしいよ?(笑)

基本、ホットカーペットとかは興味ないみたい。
もちろん寒いより暖かい方が好きみたいだけど。
本当はだるまストーブより、風がガンガン出る方がいいんだよね・・
不思議ぃ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
