プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



刺激ある毎日


三姉妹の生活になって約8ヶ月。
最初は背中の毛を逆立てて、絡む事もなかったクーさん
今ではすっかり


9


レイラと引っ張りっこして遊ぶ楽しさを覚えて、
朝からテンション高く部屋中を切れ走りして、
飲み水を思いっきりぶちまけたり、
ストーブにぶつかっては、衝撃で火を消したり(汗)
それはそれは、レイラとの激しい遊びを繰り広げております。
ドグベがあっちからこっちに移動するぐらい激しいもんね。

おかげで最年長の、出来れば静かに過ごしたいお姉ちゃんは
レイラとクーの遊びが始まると瞬時に気配を察知して避難。


7


下手に動くとぶつかられるので、ひたすらジッとする。
そしてちょっとしたスキをついて、
飼い主の傍にかけよって救いを求めるのです。
よ、よかったじゃん、レイラの相手がいて。
おかげでレイラも若々しくいられるし。
刺激って結構大切なんです。


8


でもたまにとばっちりを受けてるのを見ると
気の毒に思うこともあったりなかったり・・・




この間、美味しいお野菜さんたちが我が家にやってきました。


1


味が濃くてみずみずしくて、とってもとっても美味しかった~。
すっごく嬉しかったです、ありがと~♪
この美味しさ、三姉妹にも少しおすそ分けさせていただきました♪
ごちそうさまでした♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ベルも外で若い犬にじゃれつかれるととても迷惑そうにしてます(笑)
でも、自分が大好きな人にじゃれつくのはオッケーだそで・・・
レイラとクーの遊びは激しそうだし発電できたらいいのにね^^

やっぱアンジーは可愛いね~^^
うちの長老はアンジーと同じ歳
だけど貫録たっぷりで・・・
目で威嚇出来るから茶色い子達が
よけたり・・・さけたり・・・
ラスはドーンとしてるよ(笑)

クーちん楽しそうだもんね~ヽ(^。^)ノ
あ・・・だからアンジー、ファインに
ストーカーして気分転換してるのかな?
ファインの方が年下だけど?(笑)
貸し出すならチャングーね^^
いつでもOKだよ~~ん(*^_^*)爆ショ♪

お姉ちゃんいやだよ~そんな年寄りチックなことしてないで一緒に遊ぼうよ
きっとフタリよりサンニンの方が楽しいってイモウトたちも思ってるよ
私もね momamaっちと乳母さんと三人で同時にメールしてるとね 頭がこんがらがってきて刺激になるよ

なぁ なぁいつからテレビ薄くなったん?
私が忘れてるだけ?
連絡なかったような気がする(爆)やけど・・・

★ベルママさま★
これで自家発電できるなら、いくらでも激しくして欲しいわー(笑)
そう、自分からテンションあがって激しく遊ぶのはいいのよね。
巻き込まれるのは非常に迷惑みたいなんだよねぇ。
・・・あれ?年齢と共にさらに我侭になってるのかちら・・・
ベルもアンジーも頑固バーサンになるのかなぁ(爆)
ベルとアンジー、昔は会うと激しかったけど、今ならお互い
大人しく日向ぼっことかするかしら・・・
ないか。ない気がする。うん(笑)


★ママゴンちゃん★
アンジー、普段は目ヂカラ凄いんだけど、妹達には通じないらしいよ?
て言うか、あの子意外に妹達に甘いところがあるからねぇ・・・

ファインへのストーカーは気分転換じゃないでしょー。あの執着心は・・・愛・・・キャッ♪
で、どうしてチャンちゃんなのよ、貸し出し。
もうね、これ以上刺激はなくてもいいと思うよ、ウチ?(爆)


★こひっこちゃん★
いや、だってねぇ。
凄いのよ、ホントに。
あれをサンピキでやられたら家が壊れちゃうって。
飼い主だってソファの上とかベンチの上にあがって避難してるし(笑)
頭がこんがらがる・・・ま、まぁ、ね、うん、ま、ほら、ね(爆)

はっ!しまった!テレビ忘れてましたっ!
えっとー、それについては本日のブログで。
ネタ提供さんきゅー。←違う。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
