プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわんデー


自宅待機が解けたと思ったらまぁ忙しくて(汗)
息つくヒマないぐらいに働いております(笑)
そんな疲れをバカデミーを見ながら癒しております(爆)

さて。
一昨日の話題でスミマセンが、
またまた週一レーザーに行ってきました。
もちろん、レーザーの後はお楽しみの・・・・


3


ラスティ、久しぶり!
いや、1週間ぶりか(笑)

三姉妹もこの時間を心待ちにしているので
そりゃもう大騒ぎ~♪


6
前列左からレイラ・ラスティ・チャングー。後ろがクーちん。


・・・・早すぎて写ってませんて(汗)
でもですね。
今回はなんと、ファインとチャングーの静止写真が撮れました!


ファイン
2

チャングー
4


だってほら。
いっつもはしゃいで走って、全然止まってくれないんだもん(爆)

そして今回もまたラスとクーたんがコンビになっておりました。


5


この日はとっても暖かくて陽射しもサンサン。
お水2.5リットルを飲み干しながら遊びましたよん。
そりゃーお水飲みますよ。
だって


7


こんなですから~(笑)
こうして1週間に1度の逢瀬を楽しみました♪

本当はこの後、楽しみにしていたお蕎麦屋さんの予定だったのですが
病院が混んでいてお蕎麦屋さん、営業が終わっておりまして・・・(涙)

悔しいので前回のお蕎麦屋さんのお写真を載せちゃいます。


1


美味しかった・・・
次回は絶対!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

今・・・コメント書いてたのにぃ~!!
大きな地震が(余震?なのか?)来て
ビックリしたらコメント消しちゃってた(涙)

うちの子ったら可愛いわぁ~ヽ(^。^)ノ
静止画像は貴重だもんね??こんな写真
撮れてたんだ?
蕎麦屋さんは残念だったね~(-_-;)次回は
リベンジだっぺ(笑)
あ、スイーツバイキングの場所チェックして
きたよぉ~定休日だったから食べれなかった
んだけど・・・ちょっと良い感じかも!!

地鳴りが聞こえてきた・・・(怖)

いやーそうやって思いっきり走る時間って必要不可欠やと思う。
それも女子ばっかでそれはそれは楽しい事でしょうに♪

あっ!お蕎麦だっ!
連れてってもらったお蕎麦やさんの鴨南蛮(京都弁では「鴨なんば」)美味しかった~
あのすぐ後に地震が起こったんやったね。
ちょいとズレてたら私まだあのまま東京に居たかも!?(言いすぎ)笑

★ママゴン★
び、びっくりしたよ、あの地震・・・
取り合えず原発に影響なくて良かった・・・(涙)

ふふ、ママゴン家達の子、可愛いく撮れてるでしょー♪
モデルも良いし、腕もね♪なんつって。
蕎麦屋さん、残念だったよぅ(涙)
スイーツ!ワタシも検索しちゃった(笑)
軽食もあるからそっちでもいいよねん♪
楽しみなのだっ!


★momamaっち★
わかるよね、地震が来るとき。
ゴゴゴゴゴ・・・て地鳴りがするもんね。
なんか地震慣れしてきちゃってるよ・・・
地震前で良かったよ、女子会。
確かに帰れなくてクリちゃんちの子になってたかも?

もうホントこの蕎麦屋連れて行きたいっ!
もちろんこの間のとこも美味しかったよねん♪
犬遊びして美味しいものを食べれて幸せ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
