プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ごかいちょう~


また続いて余震を感じるようになりました。
ゴゴゴゴ・・・と地鳴りみたいに聞こえてから
グラグラ~と来るんですよね。
三姉妹はすっかり慣れてきてしまったようです。
怯えて精神的に参ってしまうのも困りますが、
動物としていいんだか悪いんだか・・・(^^;)


さて。
妹のように普段からお腹を見せてリラックスする事は
あまりない我が家の長女。
それでも、たまに自分の世界に入る事がありまして。


a
パッカーン。


見事な股開きを見せてくれる事があります。
大抵、周りに邪魔者がいない時ですが(笑)


b


果たしてその格好でリラックス出来ているのか微妙、
と飼い主は見ていて思うんですけどね。
手がその状態で辛くないんでしょうかねー。


c


あ・・・目が・・・

目が合うとどうしてだか
こっちが悪い事したような気持ちになる時ありません?
どーぞどーぞ続けてくださいませ。

明日はお花見できるかなぁ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

mamaさんこんばんは~
anさんパッカーンって見られてますよ~せめてリボンつけてあげてぇ(笑)
うちの子はlayちゃんみたいにゴロスリとか背中滑りしないの。今度動画でお願いします♪

地震によるストレスが無くてよかったです(*^。^*)

ほんま豆さくさん言いはるようにリボンつけてあげて(爆)
ほら この前グッチのリボン送ったでしょ?

うちはゴロスリするけど家で寝るときはお上品に丸くなって寝てます
得意のフセの体勢で寝たり(本当か?)

確かに余震の度にオロオロされても心配やけど無関心すぎるのも確かに「大丈夫か?」って思うかも?
わんこも慣れるもんなんやね~って妙に感心した
逆に人間みたいにまた大きい余震きたら怖いなっとか悪い方に心配したりすることないから強いのかもな

★豆さくさま★
あっ!しまった!おリボン忘れてたぁぁぁ!!
ウチはおピンクちゃんにしようと思ってたのにぃ(笑)
あら、背中すべりしませんか?
ではでは今度いい斜面を見つけて動画で♪
見事な滑りっぷりなので見てあげてくださぁい。

豆さくさんのところは地震大丈夫ですか?
早く落ち着いてくれるといいですね。。。


★こひっこちゃん★
そうそう、おピンクのグッチリボン。
すっかり忘れてたわよぉ(涙)お姉ちゃんに怒られちゃう。

お上品に丸く・・・?・・・得意のフセ?へー。←棒読み
ホフク前進はレイさんだよ~。
ゴロスリも放浪もホフク前進もレイさんの得意分野。
絶対ラヴィ蔵もできるって。例えばホフク前進から背中滑りへ。
今度特訓でもしよーかね?(笑)楽しいよ、ラヴィ?

地震、怯えられるとやっぱり留守中心配だしね。
鈍いぐらいがいいとは思うけど、せめて起きてハウスに入るとか
自己防衛してくれると有り難い。
・・・出来ないだろうなー(涙)



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
