プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



再会

やっぱり昨日のうちにアップできなかったワケで。

さて。「ある方」とは誰でしょうか?

b1
うわっ!近い!近すぎ!

それじゃ紹介できないじゃないですか!ひいて、ひいて。

b2


はい、良く出来ました♪

angieの同胎姉妹、laylaのお姉ちゃんにあたる「bell」さんです。

会うのは2年ぶりになるのでしょうか。

若いうちはガウガウと本気吠え(いわゆる本気の姉妹ゲンカ)ばっかりで。

angieもbellにだけ態度が全然違う(汗

これって姉妹だからなんでしょーかね。

でもお互い年をとったせいなのか、わりと(ココ大事)落ち着いていました。

ただ、何故だかanさん、めちゃめちゃ張り切ってて。
bellのそばにばっかり行きたがって、歩きづらいったら、もう。

ちょっとでも離れると・・・

b6
待ちます、いつまでも。

忠犬ハチ公かっ?!

laylaさんは意外にクールでした。拍子抜け・・・

先週も行った尾根緑道の、今回は桜祭りに行ったのですが、
すごい人込み!その中で黒ラブ3匹は結構目立っていた模様。

b4



あら、偶然にも体の大きさ順に並んでるわ。
ちなみにbellは22㎏だそうです。
22!うち、30㎏なんですけどね。。。。。あはは。


b7


今週は桜が本当に満開でキレイで。
そんな桜の下で、今まで撮れなかった美人③姉妹の写真に挑戦。
さすがにおやつで釣らないと撮れなかったけど。
撮ってみてびっくり。bellさんとlaylaさん。そっくりーーーー!!!
どっからどうみても姉妹だとわかりますね。
良かったね、橋の下で拾われたんじゃなくってさ。

b8


anさんがしつこくて、時々ガウッてたbellさん、ごめんね(汗
でもカメラを向けると、めちゃカメラ目線で笑顔をくれるのだ。イイコ♪


b5


帰り道。
3尻が並んで。
カワイイったらありゃしない。
それにしてもbellさんの尻尾が太いこと!立派なお尻尾です。

b9


bell家のみなさん、お誘いいただいてありがとうございました。
久しぶりの再会で、やっぱり姉妹犬が近くにいるって幸せだなぁと実感。
また少し年をとったら、もっと落ち着いて会えるかしら・・・
まだちょいと屋内は危険かもよーー(笑


b3



帰り途中のanさん。
普段は体力温存型のくせに最初から飛ばしたせいで、帰り道燃料切れ。
アンタは絶対抱っこできないんだから、自分でちゃんとコントロールして下さいな。

そんな楽しい土曜日でした。


さて。本日日曜日。

MAXちゅら家でBBQでーす。
あ、遊び歩いてばっかだ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチお願いします!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

昨日は久しぶりに会えてうれしかったです♪
やっぱり姉妹犬っていいものですね。

ベルがかわいく撮れていてうれしー!!
上手ですね。
3頭並んでたっているのは鯉のぼりみたい。
アンジー・レイラはやっぱりかわいい。
近くにいてくれてベルも私たちも幸せです。
ベルは家に着いたら満足そうに寝ていました。
お腹丸出しにして。
アン・レイもグッスリだったのでは?

本当にソックリだ!!
ラスとファインは母娘・・・親子だけど
ちっとも似てないんですよね~!!
子供達は近くに居るんですがラスに似て
るんだけど何故に??ファインだけ・・・笑
お尻の写真・・・一番好きです^^
絶対に可愛いですよね~!!

うっわ~皆かわえぇ♪似てる~!
そんな再会してたんやねっ羨まし!

温存型のanちゃんが疲れるくらいやもん。よっぽど楽しくってはしゃいだんやろうなぁ。
それにベルちゃんを待ってる姿・・・はぐっ。
もう一頭どぉよ?この際いっちゃう?笑

あぁ、この3プリケツをむぎゅーとしたい!!!

★ベルママへ★
土曜は本当にありがとうございましたぁ。
帰ってからanはイビキかいてゴーゴー。アタシもゴーゴー(笑
でもlayさんはウロウロ興奮冷めやらず状態でしたよ。
ベルっちはカメラを向けると笑顔をくれるので撮りやすい!
アタシより男性がカメラ構えた方がもっとイイ顔が撮れるかも、だけど…
だ、男装したらもっと相手してくれるかなぁ、ベルっち…(爆

★ラスファインママゴンさんへ★
そーなんすよ、意外にね、親子でそっくり、ってならないんですよ。
黒娘達も父親母親のそれぞれを取り入れてる、って顔なんです(笑
目が父だったら鼻は母だったり。
小さい頃の毛質が父だったら、成長してからの毛質が母だったり。
だから兄弟の方が似てるのかも!(ホントかな…汗)

あの尻写真、可愛いですよね♪
あの尻を撮るために、何回シャッターきったことか。
が、頑張りますっ!

★momamaちゃんへ★
あなた、あなた。
その前にあなたが2匹目どうよ?
事務所にワラワラワラワラ…かわいいじょー♪
anはね、ベルっちに乗りたくって乗りたくって(汗
でもやっぱり他のワンへの態度と全然違うのよね。
姉妹って不思議。
久しぶりで我が家も楽しかったでしゅ。
屋台で買ったドネルケバブもウマかったでしゅ。

3尻・・・( ̄m ̄*)
はっ、変態になりかけです(笑)
かわいいですね~~~~~。
笑顔でいいわ~。
プルさんはカメラ向けると顔をそむけます(涙)

黒ラブさんが近所にいないので、プルさんには黒ラブ友達が
いないんです!うらやましいいいい。
我が家は狭いのでラブ2頭はありえなかったので、
一度でいいからラブにまみれてみたいです。

★PQさんへ★
ナンならお尻にかぶりついてもよくってよー♪
プルさん、恥ずかしがり屋さんなんですか?カワユイ♪

黒ラブさん、ご近所さんにいないんですか。寂しいですね。
ご近所だったらいつでもお相手させて頂きますのに。
あ、でも暴力姉妹の相手は断られちゃうかしらん(汗
で、でも、ラブまみれにはなれます!ハイ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
