プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今週のわんわんデー


今週のわんわんデー。
院長先生が不在で、若くて可愛い男子が
anさんにレーザーを当ててくれました。
久しぶりに若い男の子と喋ったような・・・(笑)

レーザーを当て終わったら、ママゴンがどなたかと歓談中。
どなたかしらん?と思ったら
なーんと、ラスティのママ犬とラスティの兄弟犬の飼い主さんでした~。


1


ラスティのママ「マリン」ちゃん。
ほやーん、とした可愛い子でしたよ~。


2


この子はラスティの兄弟犬「ロキシー」くん。
見るからに優しそうでしょ?
案の定、お姉ちゃんのアンテナにピピピッと来たらしく
すんごくしつこくしてました・・・ごめんにょ(汗)

ラスティ達に初めて会った時もそうなのですが、
初めましての時はいつも緊張します。
ガウらないかしら、とか大丈夫かなぁ、とか。
ほら、気が強いお姉ちゃんだモンで(汗)

不思議とラスティ達は全然平気だったんだけど(絡みもなかった、笑)
同じニオイがするせいか、マリンちゃんもロキシー君も全然平気。
犬の相性ってホント不思議・・・

さて。
マリンちゃん達にバイバイした後は恒例のお遊びタイム。
最近のクーさんは道中
レイラさんよりもピーピーヒャーヒャー右往左往と騒がしい。

って事で皆、遊んでこーーーい!!


5
ヨッシャー!


・・・おねえちゃんは相変わらずボールよりファインなのね・・・
今回はチャンちゃんとクーのツーショットが撮れました。


6


え、遠近法?(笑)
どんだけ楽しいんですかね、チャンちゃん。
この日は初夏の陽気で暑くってお水が大人気。


7


みんなでお顔突っ込んで可愛いこと♪
これも気を許してないとお姉ちゃんは一緒に飲めません。
こうやって飲めるお友達が増えるのが嬉しいなぁ。


8


こうしてゴロスったり走ったりクンクンしたり。
たーっぷりの太陽を浴びて。
いつも通りのわんわんデーを楽しみました♪

そして。
この日のお楽しみはこれで終わりじゃありませんよ~。
ワタシ達のお楽しみが・・・


3


この遊び場から近いところにあるスィーツバイキングに
行ってきちゃいましたー。
スィーツだけじゃなくて、パンやパスタもあるのですが
どれも美味しかった!
ケーキも甘さ控えめでひと口サイズだから嬉しい♪


4


これでお蕎麦屋さんに続いて、わんわんデーの楽しみが
また一つ、増えたのであります♪

ママゴン、いつもお付き合いありがとっ!
さ、次回はどーなることやら?(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お~~みんな楽しそうないい顔してるね
一緒に走って一緒にお水飲んで
気心がばっちり合ってる証拠やね

mamaンも若いお兄ちゃんとしゃべれたし美味しいモノたらふく食べれたし
もうお姉ちゃんのためにも自分のためにもレーザー治療は止められまへんな(爆)

マリンちゃん可愛すぎる…いい顔してるっ!美人!
前から思ってたんですが、アンレイママさんのブログに出てくるラブ皆美人だしイケメンですね!いい目の保養です!

でもやっぱりロキシー君みたいに黄ラブは可愛い顔が写真でもハッキリ分かる点が魅力ですね。黒いとちょっと間違うと距離とかあるとシルエットみたいになってせっかくのお顔が見えないって言うトラブが。。。ありませんか?修正とかで今どきなんとかなっちゃうモノですか?

お水に群がるラブ軍団可愛すぎです。いい子で待ってるのはアンちゃんですか?いい子!

人間のおいしそうなスイーツ!息子じゃなく私がおヨダしそうです。。。

お疲れちゃまでした^^
まさかマリン達に会えるとは思わなくて
ママゴンもビックリだったわぁ~(^-^)
久々に会えて元気なマリンには癒やされる♪
まだまだラスも いける!!ってね(^◇^)

本当に家族の様になってきてるワンズ達(笑)
何が凄いって お蝶夫人のラスがQOOちんと
一緒に遊んでるなんて・・・ビックシ(爆)
ビックシがイッパイで笑顔で楽しければ結果
オーライだよねん♪
私達のウマウマ、リラックスtimeも込みだし
ねぇ~(^-^) 次回は・・・(爆)

★こひっこちゃん★
ワン達のお遊びの後のお楽しみがたまりまへん~♪
若いお兄さんは今回初めてだったのよん。
いつもは院長だから。たまたま。その楽しみはまたいつか、だわ(笑)
気心知れてるお友達と遊ぶってやっぱり楽しいよねぇ。
ただねぇ・・・一つだけねぇ・・・難点が。
すっっっっっごい!汚れるの!!(爆)
今週のお遊びしたらお風呂に入れようと今から気合い入れてるわよ!!


★くぅたんママさま★
美人にイケメン?
うふ、やっぱり類は友を呼ぶのかしら~ん♪
・・・・うそです、ごめんなさい、すみません!!

黒い子は写真難しいですよ~(涙)
部屋の中とか、ちょっと天気悪かったりすると表情写りません。
こればっかりは修正しても無理ですよねぇ。
なのでそういう時は撮りません!(笑)
イエローの子は本当に表情豊かに撮れて羨ましいですよね~。

あ、お水をいい子で待ってるのはレイラさんでーす。
今週もおいちぃお楽しみがあるかしらーん♪


★ママゴンちゃん★
あれ、マリンちゃん達は予定外だったの?
てっきり知ってるのかと思ってた(笑)
マリンちゃん、可愛えぇ癒し系の顔だよねぇ。
ロキシーもお母さんに似て優しいお顔だし。
ラスのあの癒し顔は血筋だったのねぇ。

やっぱりね、初対面の時のラス&ファインのワタシへ絡まない態度が、
心を許してくれてるのね~♪って態度に変わってそれが一番幸せ♪(笑)
すっかりQooちんのお姉さんになってくれてるし。
ホント、ラスティ様様です。
ファインはファインでアンのしつこいストーキングにも黙って耐え、
スルーしたり適当に相手してくれたり。
ママゴン家の子達は本当にしっかりものだわ・・・
さて次回は・・・?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
