プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわんデー


もういい加減聞き飽きたかと思いますが(笑)
またもや本日わんわんデーでございました。

今日はレーザーとサンピキの身だしなみを整えようと
肛門腺絞り&爪切りをオーダー。

爪きりの際、別に血が出たわけでも何でもないのに
切ろうとした瞬間に「きゃんきゃん!」と鳴いて
AHTのお姉さんをびっくりさせたのはQooさんです。
どんだけ怖がりさんですか。

さて。
いつも通り病院を後にして、いつも通りのお遊びへ・・・


4


お気づきのことと思いますが。
本日は若干メンバーが増えちょります。
久しぶりのちゅら松野家からべすとちゅらが参加ですぅ。
べすは体重が軽くなって、ますます走って踊れるセントになり、
驚く事にラブの走りに追いついてます(笑)
もう完全に自分をラブだと思ってるな・・・

なのでQooとボールを追いかけっこしたり、
とっても楽しそ~に爆走しておりました。
ラブと違うのは持久力が若干劣っている事ぐらいか(爆)


2


今日は、はやママも参戦だったので、ママゴンがカメラマンに徹して
バシャバシャ撮ってくれたので、詳しくはこちらで。←丸投げ

メンツが変わると気分もあがるのかいつもよりテンション高く
走りまわったおかげで、みんな横ベロ(笑)


3
anちゃんも張り切って走ったよー。


心地よく遊んだあとは、もちろん人間のお楽しみタイム。
閉店ギリギリに駆け込んだのは


1


お蕎麦屋さん♪
やっぱりここ好きだわ~。
そしてお店の人に「もう店閉めますけど・・・」と
言われるまで、ランチタイムを楽しんだのでありました。

今宵の三姉妹はもちろん爆睡。
やっぱりお友達と思いっきり遊ぶって楽しいねぇ。
もちろん、ワタシもね(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うん、聞き飽きた(笑)

うそうそーうそやってー!
ほら、今回はちゅらべすが加わってちょいと新鮮やし許す←何故に上から?

ってかちゅらべすのせいもあるけどアノ方のお陰でそれはそれはいつもより賑やかやったんちゃう?
そのせいでワンコ達の疲れも半端ないとか?(爆)
でもこんなけ走り回って楽しいときっとこの日を心待ちにしてるやろね。
・・・ってmamaンも楽しみやもんね!

それ、天ざる?豪華~♪
私、えびよりさつま芋の天ぷらの方が好きやねんけど
これってめちゃボンビーくさいよな(^^;)

お疲れっしたぁ~~^^

ちゅら&べっちゃんと ちゅらままが久々で
楽しかったねぇ~(^◇^)
病院も終わらせて思う存分遊んでランチまで
しちゃって良く考えたら盛り沢山(笑)
流石のファインも帰宅後寝てたよぉ~(*^_^*)
ってか写真・・・すくなっ(笑)

蕎麦ランチは やっぱ美味いね~(^_^;)
スイーツもあるし今度はマハトマ(インドカレー)
行っとくか?(爆)
あれやこれや・・・いつ行くんや?(笑)

ママゴンの所にお邪魔したけど
あのべっちゃんの走りは何?
もう完全にラブやね
ってかラブよりすごくない?
郷に入れば郷に従えって人間だけの話じゃないんやね

その色白な蕎麦食べたい
私はイモよりたけのこが好き♪

★momamaっち★
うわーん、momamaが上から目線でイジワルするぅぅ(笑)

久しぶりだったけど、何の違和感もなく遊んでたよ、ちゅらべす。
べすはまた一層体重が減って、さらに動きが軽やかになって
ありえないぐらい走ってたんですけど。
あれは絶対ラブだと思ってるよ。方向転換も軽やかになったよ、笑。

この蕎麦屋に行きたくてねぇ。
メニューを全部制覇しようかと思ってる。
ちなみにこれは穴子天なんだよー。フワフワでまいうー♪
お値段900円。やすっ!主婦の味方なり~♪


★ママゴンちゃん★
ファイン寝てた?!うわっ!なんかめっちゃ嬉しい!笑
ファインが寝ると嬉しいのは何でだろうね(爆)
ウチも2ヶ月ぶりぐらいにちゅらべすに会ったんだよね~。
だからワンズも嬉しくてテンションあがってたかも~。
あ、アンさんにはあんまり影響なかったけど(汗)

今度マハトマ?笑
ワタシの野望。
あのスイーツ屋さんに行って、今度はもう1皿追加するぞー!
ちっさい野望だぁ(爆)


★こひっこちゃん★
ねねねね?すごくない?べっちゃん。
ホントにね、さらに走るようになっててビックリよ!
今までは方向転換は苦手分野だったんだけど、昨日は上手に
ちゅらの攻撃をかわしてたりしたのよ!
どんどんセントから離れていくんですけど、べっちゃん(爆)

この蕎麦、ホントに美味しいのよ~。
ワタシ、どっちかと言うとうどん派なんだけど、これは好き♪
ちなみにこの天ぷらは穴子なりよ~。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
