プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



半年ぶりの・・・


昨日は楽しい楽しいわんわんデーだったわけですが、
楽しい事のあとには何とやら。

と言う事で、半年ぶりにサンピキのお洗濯を致しました~。


の写真はありません。
サンピキを洗うって本当に大変。。。
腰が壊れそうでございます。

なので洗い終わったあとのサンピキ。


1
お姉ちゃん、緊張疲れですか?笑


2
妹ちゃん、お尻の毛を逆立てて乾かしたからボワボワ、笑。


3
体が小さくて良かった・・・小さいってラクチン・・・


今は毛がホワッホワのサンピキです。
このホワッホワ、いつまでもつのかしら・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お疲れちゃま^^
そんな最中とは知らず
電話なんかしちゃって
すんまそ~んm(__)m

フワフワ・・・
1週間もつかな?(笑)
他人事じゃ無いな・・・
我が家も風呂に入れなくちゃ(汗)

いつまでもつか?
それは明日の午前中までです(笑)
明日のきょうだい会楽しみだけどお天気が心配・・・
日曜日は大丈夫みたいですね。
ずっと会いたかったクーと初対面。
女子がまた増えて白一点のネロは・・・ふふふ

★ママゴンちゃん★
あはは、ちょうどアンさんをお風呂場に入れたトコだったの。
お風呂場からフーーンって呼ばれちゃったよ(笑)

そそ。
せめて半年に1回ぐらいは入れないと、と思ったり・・・
ほら、夏場は川で泳いでも家に帰って駐車場でジャーできるけどね。
この季節は大変だわ。
て言うか。
アナタ、ドクターストップかかってるでしょ?腰。
あ、ネネゴンニニゴンがいるから大丈夫か。うらやましぃ。


★ベルママさん★
だよね。
そう思ってる。覚悟してる(笑)
ほら、お天気がイマイチだからすっぽりレインコート着せれば
フワフワが少しは守られるかしら、とか。
せめて1週間ぐらいはフワフワしてて欲しい~。

ク、クーさん?テンション高いよ?
ずーーーーーーーーーーーっとクルクルウロウロしてる。
顔までジャンプしてくるから気をつけて!!
ネロは・・・・多分予想通りになると思う(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
