プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうだい会

週末。
ずっと楽しみにしていた母犬マレイン組による
きょうだい会が盛大に行われました!!
・・・・お泊り3組、日帰り1組だけど(笑)

まず初日はお泊り3組が集合。
天気予報は荒れ模様だったけど、日頃の行いがいいせいか
ポツポツと降るだけで何とか持ちこたえてくれました。
一番乗りした我が家はみんなが来るまでの2時間ぐらいを
ひたすら三姉妹のガス抜きに専念。


1
珍しくお姉ちゃんがノリノリでございました。


2
クーたんはいつでもどこでもボール命!


そして1年ちょっとぶりに会ったきょうだい達。
ベルは何だか成長した(太ったわけじゃなくて正真正銘成長した感じ)ようで
8歳にしてやっと成犬になったんじゃ?疑惑が(笑)
ネロは病気に打ち勝って元気に参加!良かった、元気な姿が見られて。
そんでもって相変わらず天然キャラで和むなぁ(笑)


3


それぞれ絡んだりマイペースで遊んだり。
ボールをゲットしたままのベルを追いかけてみたり。
ネロを狩る対象にして、狩りの練習をしてみたり。
・・・・ロクでもないな・・・(爆)
とりあえず雨が酷くなる前にみんなで遊べて良かった!


4
わーい!ボクを追いかけるのだー!by Nero


この日はランチを食べ終わった頃には雨も降り出し、
そのままお宿へチェックイン。
昼間遊んだおかけで、ワン達はいい感じにまったりしてくれたので
お部屋で各々寛いで。
ヒトさまお夕食は


5


これにデザートもあったんでした。
美味しく頂きましたよ~。
アンジーさんの目が語ってるでしょ?(笑)

ワン達に夕飯をあげたら、さっさと寝てもらって
飼い主達だけでお酒を飲みながら親交を深める会へ。
会は深夜まで繰り広げられたのであります。
楽しかったなぁ・・・
あんな話しやこんな話し・・・でへへ。

そして翌日。
よっぽどワタシ達の行いがいいのかピーカンのお天気!
朝ごはんを食べて、お宿の前でみんなのお写真を撮ってもらって。


6


日帰り参加組のcoco家と待ち合わせしている場所へ。
そしてcocoちゃん登場!


7


cocoちゃんはおっとりしてて、ちょっとだけ怖がりさん。
去年のきょうだい会ではなかなか絡めなかったかも?
なんて感じでしたが、今年は一緒にボールを追いかけたり
とっても楽しそうに遊んでました♪
というか、ホントに毛色が茶色になってるんですよ!!
歳とともに茶色に変化するラブ・・・新しい!
ますます来年が楽しみだ。

この日もお天気がいいのにドッグランは貸切状態。
広い場所を走り回って楽しかったね~。
アンさんはこの日、ネロにロックオン状態で
ずーーーーーーーーーーっと後を追いかけてました。
ご、ごめんね、ネロ、うざかったでしょ(涙)



8


9


10


11


そしてこのあと、みんなでランチをして
今年のきょうだい会、解散となったのでありました。
(何故写真がないかと言うと、バッテリーがなくなったから、涙)

みんなと元気にまた今年も会えた事。
会うたびに距離が縮まっていると感じる事。
嬉しい事がたくさんのきょうだい会となりました。
来年もみんな元気に会えますように。
ニコニコのきょうだい会になりますように!!


そして。
去年に引き続き幹事役を引き受けてくれたネロ家。
手配から計画から色々と本当にありがとうございました。
そしてそして。
来年の幹事役を引き受けてくれたベル家!
よろしくお願いしまっす!


12

ネロ、ベル、ココ、また会おーねっ!!!  by angie 
 
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

本当に楽しいきょうだい会でした~^^
それぞれ見た目の変化あり、中身の変化ありでしたがみんなの仲がますます良くなったと思います。
どこのワンもとても愛されてるなあと感じて私も幸せになりました。

いい会だね~♪
みんなウハウハで走って笑って、そうやって元気な姿を見せ合えるってなかなかないもんねー。
みんな可愛いんやけど私的にはベルっちが一番親近感湧く!
だって・・・成長を続けてるんやろ?
私も顔の成長が続いてるから他人事とは思えませんっ(笑)

ってかさー年甲斐もなく(爆)ターコイズブルーなTシャツ着てるじーじも成長してるよな?(プッ)

お疲れさまでした<(_ _)>
楽しかったね~(^^)v
天気もそれなりに味方してくれたし。
ワンコ達より保護者が楽しんでるって感じ。
ネロはアンジー&レイラと遊べて楽しかったみたいだけど。
気の強い女の子好きだしね。
しかしベルは毎回病院行きだなぁ~(>_<)

★ベルママへ★
お疲れ様でした~。楽しかったね~♪
ベル、爪大丈夫?やっぱり抜いたのね~。
その方が変に引っ掛けなくて安心だしね。
早く治りますように!

みーんな愛されてる!ってわかると幸せになるね。
何が一番嬉しかったって、ベルっちがグニャングニャンになるほど
体を預けて、しまいにゃイビキかいてくれた事!!
今までそんな時間を作ってなかった事もあるけど、嬉しかった♪
来年のきょうだい会でも、ベルっち独り占め時間を頂きたいと思います(笑)
そして裏バン健在でよろしくっ!(爆)


★momamaっち★
不思議な繋がりなんだけど、ベルんちはアンジーを見に行った日に
ベルを引き取りに来てたの!(見るだけのはずが連れ帰ったけど)
んでネロ家はレイラを見に行った日にお里帰りしてて(笑)
で、ベルっちに親近感だって?ベル小顔だよ?(爆)
momama気にし過ぎでないの~?
シワやほうれい線がない方が羨ましいけどなぁ・・・
あ、ジーチャンの腹はとんでもない事になってるけどね。


★ネロッパさん★
お疲れさまでした!うんうん、楽しかったですね~♪
きょうだい会の祈りが通じてお天気も何とかなったし!
ネロっち、真性どM?(笑)狩られて喜ぶって。。。
でも1対1の方が遊びやすそうだね。
今度はどっちかとフタリきりにさせてみようかしらん。
ベルっち、アンヨ可哀相に。
早くよくなるといいね。
ネロっち、来年また狩られ役、よろしくね。
て言うか、やっぱり野生児だったね、黒姉妹。いやーん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。