プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



超!低山ハイク

きょうだい会を楽しく過ごした翌日の月曜日。
本当はGWのキャンプ準備をしなくちゃいけないのに、
あまりのお天気の良さに、出かけなくちゃ!と言う思いが・・・

そんなわけで行って来ました、お散歩と言う名の低山ハイク(笑)
今回は低山も低山、超低山標高167mしかないお山。
「ハイクって言うほどのもんじゃないね、楽勝楽勝~♪」
なんて油断していたら


b


こんなでした(汗)
100mがえらく遠く感じたお散歩でございました。
それでも、海のそばで景色は最高だし


a
展望台からの眺望


道すがら、水仙?のお花が綺麗だったし


c


たとえ、道中がこんなでも


f
こんな


アップダウンが激しいコースでも


e
登ったら下るのだ!


気持ちのいい汗を流して、
気持ちのいい景色を眺めて、
気持ちのいい風を受けて、
お散歩を楽しんだのでありました。
えぇ、たとえ膝が若干ブルブルしても、ね(笑)

まだちょっと時期が早かったみたいだけど
ツツジも綺麗に咲いていました。


d


この時期の気持ちのいい晴れ日は要注意。
ついついお出かけ虫がウズウズしちゃいますね♪








THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま★
わざわざありがとうございます。
すいません、全然気が付かなくって(汗)
梅雨入りして鬱陶しい日が続きますが体調に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま★
・・・・ヨシコさんが気が付いてくれたわよ。
気付かなかったらどーすんだっ!!(笑)
そういうわけで、お返事はそちらにお邪魔しまつ。
お待ちくだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
