プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



タイソン


掃除機の ダイソン ではありません。
ボクシングの タイソン でございます。
なにが?と申しますと、、、


5


はい、この方です。
この方、昨年我が家にやってきた時は18キロ弱。
我が家の食事(生食)を始めてあれよあれよと体重が落ちて、やっと16キロ台にまで回復。

で、ですね。
お嫁入りの際、頂いたビヨルキスのサイズは37だったんですよ。
それがね、どうにもですね、キツイんです。
全然余裕がないんです、パツンパツンで。
外す時は、顔がキューーーーって。キューーーーってなるの。
ストッキングを被せて引っ張るような感じ?(わかります?笑)
なんかとっても可笑しくて可哀相でねぇ。

見るに見かねて


1


買いました。左の2つを。
ちなみに右はお嫁入り道具だったビヨルキス。
あ、37サイズのマルチカラーもあるんだった。
結局その4つがお払い箱に・・・
せっかく黒姉妹とお揃いの迷彩とマルチだったのに・・・
て言うか。
18キロ弱で来た時は37してたのに、体重落ちて40ってナニ?

という訳で。
我が家では タイソン と呼ばれているクー太郎なのです(笑)


4


あ、遊びすぎかちら?(汗)
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

体重が落ちて首だけ鍛えられた?
・・・かどうかは知らないが(笑)
確かに首ふっと~!!なった思うわ^^
洋服の首周りも可哀想な事になってる
もんね?(笑)
首に筋肉が?何でだろう?(笑)

ま・・・元気なら何でも良いよね(^^ゞ

★ママゴン★
あれ。いつの間にコメントが(笑)
そそ、洋服の首周りがパツンパツンなのよね~。
ついでに胸も。脱いだら凄いんです、って?(爆)
まぁ成長したならそれは喜ばしい事なんですけどねぇ。

あ、ちなみに結局今日はお庭でプラフネでちた。
暑くてちょうどよかったわ。
今、三姉妹はお昼寝ちぅ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
