プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



持つべきものは・・・

お天気のいい日曜日。午前中に掃除洗濯を済ませ、一路MAXちゅら家へゴー

a2


お天気がいいのでBBQをしよう!ということでお邪魔することに

うれしーねー。楽しーねー。MAXとちゅらと遊べるよー。

a4


こらこら。何ダレてんですか、anさん。

さぁさ、着きましたよ、MAXちゅら家。

今日は庭敷地の4分の1ほどをネットで囲っていただき、中にBBQ場&ミニドッグランを
こさえて頂きました。朝もはよから。すみませんねぇ。

仲間内の予定では、この家をすべてフェンスで囲い、玄関前にある植木をつぶし(ヒトんちなのに)、
家の前面にある花壇をつぶし、ドッグランにする計画があったのですが。。。

あ、それと石窯を作ってピザを焼いたり♪なんて話しもあったな。。。

ま、そんなワケにもいかず。←当たり前だっちゅーの。
度々即席ミニドッグランをこさえてもらっては遊びに行ってます。

さてさて。到着して早速我が家のように寛ぐ面々。

a6

ちょっとちょっと、お二人さん。まだ何にもしてないっつーの。


a7

あら、お坊ちゃん、相変わらずご機嫌さんだねぇ。


a8

はいはい、laylaの相手してくれるかなー?


a9

アンタ達も元気だわねぇー。

和やかにBBQも進み、お酒も飲んで、お菓子も食べてワンズも遊んで。
フ、と見るとlaylaがいない・・・・ア、アレ?さっきまでココにいたよーな・・・

気がつくと、ネット代わりに置いてある軽のドアのところに尻尾を巻いて
項垂れているlayを発見。

みんなで

「なにしてんの?」

どー見ても、何かに怯えている模様なのですが、何に怯えてるのかが
わからない。いや、結局最後までわからなかったんですがね。

おやつで釣っても、チーズで釣っても一切来ない。
何が怖いのかなー?風の音?それじゃキャンプできねーだろって。

MAXママが試しにドアを開けてくれたら、ソソクサと乗り込むヒト。

a5


ナンなんだか。その内来るだろうから放置しました。←冷たい飼い主。

目一杯食べて食べて。
風が出てきたので家の中にお邪魔し、テレビを見ながら寛ぎ、
お風呂一式を持ってきてたワタシはしっかりお風呂にも入り、帰宅。

毎回毎回、遅くまで&お風呂まで本当にすみませんねぇ。

また誘ってください。

持つべきものは・・・・・

広ーい庭を持つ友 なのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ遠慮知らずなヤツに1クリック!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

良いですね~・・・羨ましい程の広い庭。
やっぱり宝くじ当ててワンコ御殿と~
ドックラン付きの家を建てるしかないな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気のあった友達と過ごす時間って気分転換
で良いですよね~!!
そうそう!今月20日の日曜日に河原で
大きいオフ会やるんですよ~^^
自由参加で ゆる~いオフ会なので毎回
楽しみなんです^^ワンコもイッパイだし!
あ!参加します?笑
ママゴンブログのカテゴリーからオフ会を選ぶと
様子が見られると思います^^湧水で綺麗な
プールなので良いですよぉ~^^そうだ・・・
リンク貼らせて貰っても良いですか?
ってか・・・貼らせて下さいまし^^

「いや~ん・・ばかぁ~ん」の旦那を持つアンレイママ様へ・・←コレかなり古い話だわね・・・はい!お疲れ様でした。お久しぶりなBBQ楽しかったわね!レイのあたち・・・怖いの・・・ありゃ~どうしたんだか?まぁ~家に入ったら復活してくれたから良かったさ!これからは・・・季節も良くなってくるし!(夏がやってくるしね~うふっ)
遊び三昧で行くわよ~そうそう!ブログの写真ってばウチがとてつもなくでっかく感じるけど・・・そんなことありませんので・・・おほほ・・・

ええなーええなー”かねも”な友達がいてええなー!
かなり広いんちゃう?ちゅら松さんってセレブちゃう?
関西地方に別荘建てられるご予定とかないんやろか?
その時は声掛けてもらったら留守中の管理とかさせてもらうしぃ。
モナカとテケテケ出かけてって掃除したり走ったりシャンプーしたり、夏はプール、冬は暖炉で寛いだりするしぃ。・・・って夢広がりすぎっ!笑

layたん何やったんやろね。虫?蜂?霊?ぃや~ん。
さっすがmamaン。お風呂セット持ってってたんや。。。ぬかりない☆

★ラスファインママゴンさんへ★
やっぱり宝くじっすよね?ね?
妄想族なワタシは常に当たった時のシュミレーションを欠かしません(笑
20日、もしかして上○島かなぁ?
あそこは車で近いのでよく行ってました!
でもでも!残念~!!
この日、お泊りで遊びに行ってしまうんですぅ(涙涙
また次回お誘いくださいましぃ~~。

★ちゅら松さんへ★
えっと・・・コメ返し、いる?なんつって。
これからの季節は言ってたよーに、
川で水遊び → MAXちゅら家でシャンプー → 夜宴会 → 翌日BBQ → 風呂入って帰る
のコースでしょう!?
いやーん、楽しみぃ~。
・・・MAXパパに怒られそう~。

★momamaちゃんへ★
やっぱり持つべきものは「走れる庭がある友」だわっ!(笑
インターからわりかし近いので、こちら方面来た際は、お宿としていかがっすか?
(ヒトんちなのに勝手に売り込み)
しかし、layさんの「霊」!?そ、それは考えなかった!マジで?
でもホント、何だったのかじぇんじぇんわかりまへん。

お風呂セットね。
前にさ、MAXパパのお母様にお風呂入ってけ~!て脅迫(脅迫て!)されて、
お母様の新品のパンツをもらって入った事があり。
なので、図々しくも一式持ってくのよーん。
だっていつも貰うワケにはいかんだろー?
(それ以前に風呂を断れ?失礼しやした!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
