プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 11- 13 June 2011


去年よりも早い梅雨入りだったので
事前の予報ではかなりギリギリのところでしたが、
晴れ家族のチカラを信じてキャンプってきましたー。


1
ナゼか自分んちのではなくここ家のトレーラー


今回もここ家とちゅらべす家とのキャンプです。
おなじみのメンバーでワンコもリラックスのいい笑顔です♪


a


いつも通りストーカーしたり


4


黒豹と茶豹が獲物べっちゃんを狩ったり


3


千本ノックよろしく、一日中ボール投げを強要したり


b


ヒトは相変わらず食べて飲んで喋って昼寝してダラダラ過ごして。
マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュしてきましたよん。

ここのところ、どうも時間に追われてるような気がして
気が休まらない感じだったけど、いい気分転換になりました~。
次のキャンプまで、これで頑張れるかな?


さて。
今回のキャンプでの爆笑最高ショット。


12


サダヲにシメられてるLaylaさん。
丸の中をよーーーっく見てください。


アップにしましょうか?


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


13



も、大笑い!最高!
でも、意外に仲良しなフタリなんです。



2
どうかしらねー?



お、お姉ちゃん!シーーーッ!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

レイラ、その『ケっ』って気持ち
アタシには
よーーーーーく分かるよ(爆
でも、まだアタシはレイラみたいに
追いかけられ〆らてないから、いいか(笑

で、よくまとめたね、あの怒涛の一瞬のカメラ時間でさ。
我が家のトレーラーがもう帰る状態だもんね(笑

また遊ぼうサ~♪

ここ母さんお久しぶりです
その節は本当にありがとうございました

私にはよくわからんけどレイたんのケッて顔は笑える

その茶豹と黒豹が狩ってる獲物じゃなくてべっちゃん
アクロバティックな体勢になってるやん
で茶豹のちゅらってばべっちゃんくぐりしてるんかい?
それにしてもすごいね~
ますますセントやラブからかけ離れていくように感じるのは私だけ?

いやいや毎度の事ながら楽しそうで(笑)

今回はたくさん写真撮ったじゃん♪

★ここ母ちん★
ここ母ちんにはよーっくわかるよね、この気持ち(爆)
でもホラ、ここ母ちんどMだから。好きでしょ、うひ。
これで追いかけられたら怖いわー。
てか、どっちも走れないんじゃ・・・ゴホゴホ。
ま、飽きないよね、ここ母ちんとサダヲの掛け合い(笑)

まとめたでしょ?!エライでしょ?!
これでも40枚ぐらい撮ってたんだよ、ボケたの入れて。
いやー、頑張ったワタシ。←自画自賛
取り合えずさ、ここちんとまた遊ばせてあげてね。
キャンプ行ってここちんいないと動かないのよね、お姉ちゃん・・・


★こひっこたん★
えぇ、今回は40枚(ボケ入れて)ですから。
最近の中では多いほうですからっ!
でも中日のほんのちょっとの時間で撮りきりました!
いや、暴露するほどの事じゃないけどさ。

べっちゃんねー、体重軽くなったからますます走るのよねー。
すんごいよ、アクロバティックで。
ドッタンバッタン、どえらい騒ぎで遊んでるから。
ドドドドドドって地響き立てながらね。
そんな図体のデカさなのに、クー太郎の事は怖いんだよ、べす。
前の家でのチカラ関係がわかるっちゅーもんだわ(爆)
果たしてべすは何を目指してるのかしらねぇ。
もしかしてボーダー?(笑)



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
