プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



臨時わんわんデー


今日は朝からずーーーっと雨が降っていましたー。
やっぱり梅雨ですねぇ。
昨日遊んでおいてよかった・・・
休養日って事で、本日ワンズにはしっかり寝てもらいました。

そんな昨日はレーザー日ではなかったのですが
ママゴン達と遊んでもらいました♪


1
ご機嫌なレイラさん。


本当は川遊びの予定だったんだけど、気温が思ったより上がらず
アンジーさんの足の事や、諸々検討した結果、陸遊びに変更。
ま、ワンズにとっては遊べればどこでもいいんでしょうけどね(笑)


7
お友達と遊べりゃどこでもいーんだぉー。


チャンちゃん・・・近すぎて顔フレームアウトしちゃってるんですけど・・・
1週間ぶりの笑顔で猛烈アタックしてくるのはもちろんラスティ。


6
ちょっとボケちゃってゴメンね。


クー太郎は相変わらずママゴンにボール投げを要求中。


5


ファインがいて、ご機嫌なアンジーさんも笑顔、笑顔♪


2


誰かがキレ走りをすれば、みんなで追いかけ。
誰かがボールを加えて走ると、みんなで追いかけ。
誰かが垣根の中に入れば、みんなで入り(怒)。
とにかくみんなで楽しく遊んだのであります(笑)


3
ママゴンの手にはビスケット~♪


陸で遊んだ後、ママゴンのお友達んち方面に移動して
この日のメインイベント「桑の実・梅狩り」だったのですが、
雨がどんどこ降ってきまして。
いや、それでもガシガシ梅狩りしましたけどね~。
ビッショリになりながら桑の実と梅ちゃんを手に入れました!
いやー、体冷えたけど楽しかった~。
どうして「狩りモノ」って楽しいんでしょうねぇ。
もちろん大量の梅ちゃんも注文してあったのでそれを受け取り、
無事に梅酵素ちゃんの準備が整いましたー。


さ、この日のベストショット。


4


どんだけラブラブ(スキスキ)なんでしょね?(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

相変らず3:3は迫力ありーの盛り上がりまくりで
ワン達は最高やろね~(こっちは投げたり暑かったり大変やろけど)

あ、今年も梅酵素作るんや。
美味しいもんねー春とは大違い(笑)

★momamaっち★
迫力あるかどうかはわからんけど、とりあえず勢いはあるわよ(笑)
放浪する子やくっついて歩く子、それぞれ遊んでるんだけど
何かのスイッチ?が入ると一斉に走って追いかけて、ってなるの。
それがまた楽しいらしくって、みんないい顔してるよー。

そそ、今日梅酵素ちゃん作ってきましたー。
いやー、用意した材料が足りなくって(1樽分多いのを忘れてた)
慌てて買い足した、なんて事もあったけど無事終了~。
出来上がりが楽しみだよん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
