プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



7月ですって。


気が付いたら7月になっていましたよ。
1ヶ月が早いこと早いこと・・・

暑い毎日で皆さん体調崩されたりしてませんか?
我が家は全員元気ですよ~。



1
                  ファインとアンジーさんのラブラブ(一方的)2ショット



いつものように病院で一緒したママゴン家。
もちろんこの後はお楽しみのお遊びタイム。
チャンちゃんは残念ながらお留守番なので、
ファイン&ラスティと一緒に遊んできました~♪


3


と言っても。
とりあえず最初に数枚写しただけで限界。
おもちゃ投げたり、川の中に入って拾ったり
びしょ濡れのワンコが飛びつくわブルブルするわで
おちおちカメラで写してなんてられないっ。



2



枝をガジガジしたり、何でも良いから投げれ!と文句言ったり
そのおもちゃをよこせ!と飛び付いたり。
休憩を挟みつつバッチリ泳いできましたよん。



4



前回の水遊び時よりも水温が高く、遊びやすくなりました。
これからますます暑くなる季節。
水遊びが楽しくなりますねー(ヒトは辛いけど、涙)
休憩をはさみつつ、元気に楽しく水遊びシーズンを楽しみましょうね~♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
