プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ただいまです。

1泊2日のキャンプから帰ってきました~。
今回のキャンプ、夏晴れ・雷雨・天の川と
たくさんのお天気に見舞われたキャンプとなりました(笑)

これがテントだったら撤収が面倒くさい、とか
雨の降り出しを考えてテント干さなきゃ、とか
色々考えなきゃいけなかったけど、
箱ってなんてラクなんだろう・・・シミジミ


さて。
今月は、お誕生日のお嬢さん達&お坊ちゃんがいるので
ケーキが楽しめる月でございます(笑)
ここ母ちんが用意してくれる、ワタシが好きなケーキ屋さんのケーキ。
美味しいんですよね、ここのケーキ。←ひそかに毎年期待してる♪


2


今年もやっぱり美味しかった・・・
そして、お誕生日プレゼントに頂いていた
(もうすでに前回のキャンプで奪い取ってきてた)


1


いつものメンバーが描かれているバッグ。
すっごく可愛いの♪
もったいなくて使えないっちゅーもんです。
ここ母ちん、ほんとにほんとにありがとっ!
あ、バロンパパ、ちゃーんと使ってちょーだいね(笑)

そしていつもの通り、
寝て食べて遊んで寝て食べて遊んでを繰り返すワンズ。
あ、ちなみにワンズの写真は一枚もありましぇん。
ここ母ちんがちゃーんと撮ってくれてるのでこちらで是非!

こうしてキャンプは終わったわけですが
1泊2日って本当に短い。あっという間。
次来れるのはいつかなぁ。

あ、そうそう。
朝、キャンプ場に向かっていたら前方のT字路に
トレーラー発見!と思ったら、ここ家でした。
すんごい偶然!

なので記念にパシャリ。


1


ほら、普段自分が乗ってる車とかって撮れないじゃないですか。
なんか面白いかなぁと。

でもね、肝心のワンズ達を撮らないで何撮ってるんだ、って
思わなくもなかったりしてね。。。。

ちゃんと次はワンズを撮ろうっと・・・
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ホントだ、ケーキのみの写真だぁー(爆
で・・・ナニ?あの不自然な”20”は(笑)

うわ!最後のトレーラー写真~♪
実はあの時、車から降ろしてもらって
2台走る姿を撮りたい!!って
ずーーーーっとビブ着くまで思ってたんだよ。
でも、急に止まると追突されちゃうと悪いから止めたの(笑)
あんとき
追い抜きかけた車がいたら、びっくりするだろーね
だって2台並んでるなんて思わないでしょ
全長20mはあるからね(笑

暫く会えないなんて
わさびのないお刺身?みたいで
ピリッとしたアタシのトークに
きっとたまらなく会いたくなると思うわよ(笑)
ではまた~

指摘されるまで気がつかなかった。
新しい自分発見!!

ハタチのお誕生日おめでと
去年の誕生日は確か、、、、、

久々にアンジーに会ったけど真っ先に挨拶に来てくれた。
ずっと覚えててくれるんだなー
きっとジーチャンのほうが先に「どちらさまですか?」ってなっちゃいそう

おかえりなさい。
これでも(笑)毎日クリッククリックしてるんだけど、
その度に「て事で。」だったもんね~(笑)
キャンピングカーやトレーラーを見ると
懐かしいような・・・もういいような・・・気分。
やっぱり、走行中行き交う時に挨拶する?
キャンピングカーに乗ってると、よく挨拶される。
でもうちの主人は恥ずかしがってたな~。

それにしてもいつも楽しそうなキャンプだね。
素敵なバッグに美味しそうなケーキに
あと・・・意味不明な「20」歳・・・???

なんだよぉ~!!楽しみに見に来たら
ワンズの写真あらへんや~ん!!
けしからぁ~~ん(笑)
いいも~ん・・・ここ母さんの所で
見てきちゃったから(爆)
怪我も無く事故も無く楽しく過ごせるのが
1番だからね(^_-)-☆
いっぱい、いっぱいたのしんぢゃおう~^^

うひゃー、お返事遅くなってごめんなさい!

★ここ母ちん★
今頃涼しいグリーンフィールドにいるんだろうなぁ。
東京は今日も暑いぞー。
ね、言ったとおりケーキの写真しかないでしょ?
もーこれで限界。あの写真でブログ書けましぇん(笑)
トレーラー、後ろからだけど、ちょっと記念になるっしょ?
滅多にないもんね、道路走ってるなんて。

取り合えず暫くは大人しくしてよっかなー。
笑いが必要な時は呼び出すからよろしく(笑)


★ケツフェチさん★
・・・怪しすぎない?ネーミング。
でもそんなにおケツ好きだったとは。見る目がますます・・・
おめでとをありがとです。はい、去年は19です。なにか?

アンジーが忘れるわけないでしょー。
バロンなのかバロン号なのかバロンパパなのか最近わからないけど、
取り合えずニオイは一緒なんじゃない?(爆)
ジーチャンの方が。。。確かに。。。有り得なくもなくもない!


★ベルマサさま★
ありゃ。お久しぶりでごわすー。
なかなかお会いできませんのぉ。
「て事で」ですいませんねぇ(笑)
そか、ベルマサさんち、乗ってたもんね、キャンカー。
ちゅら松野んちのサダヲもめっちゃ面倒くさがってた!(爆)
俺は挨拶のためにキャンカー買ったんじゃねぇ!って。そりゃそうだ。

ケーキ、ホントに美味しいんですよん♪
「20歳」が意味不明?いやいや、身も心もあの頃のまま~♪
わかるでしょ?ね?ね?


★ママゴンちゃん★
すすすすすみませーん。
ワンズは見てるだけで楽しくって撮らないのよねぇ。
撮らなくちゃ、って思うんだけどぉ。
それにビブの写真、いっつも同じじゃん?とか思ったりね。
怪我もなく事故もなくが一番だよね。痛感。
つい先日、アンジーさんが熱中症だと思うんだけど大変だったのん・・・
やっぱりシニアなんだよね。気をつけなくちゃ、と反省・・・


うらやましぃぃぃぃ~!!
美味しそうなケーキの“謎の数字”よりも断然気になるのは・・・あのバッグのイラスト(笑)
甘すぎずキュートなワンズ、いいねぇ♪

業務連絡

じーちゃんがブログ更新した。

これから色々なことが遅くなったり、忘れちゃったりするけど
それもじーちゃんの個性だと思って面倒見てやってください。

★ネロママっち★
お、珍しいヒトがっ!
やだなぁ、何がナゾなのかなぁ。ねぇ?
このバッグ、可愛いでちょ?
写真がうまく撮れてないけど、ちゃんとクーさんこげ茶なんだよん♪
兄弟同士、一度何か思い出に作ってみてもいーかもね!
そーいや、そちらも楽しそうなとこ行ってるじゃなーい♪
たまにチェックしないといつの間にか更新してるんだもん(笑)


★ケツフェチじ・・・baronパパ★
連絡ご苦労!今見たよ。
て言うか、更新したの知らなかったし。ツマより早く見てるって!(笑)

色々遅くなったり忘れちゃったり・・・
ついでにツマの事も忘れてくれると面倒見なくて済むかも?
(きゃー鬼っ!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
