プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ジェットコースター


大型台風が過ぎて、今日は朝からいいお天気。
しかも風が爽やかで気持ちいいこと!
夕方、会社から一歩出たら中にいるより気持ちいいなんて。

と思えば昨日一昨日はとにかく寒いのなんの!
半袖じゃ寒くていられない。
長袖を着て、寝るときはさらに布団を出してきて。

でもそんな気温だったので、昨日は雨が止んだ昼間から
お散歩に行けました。
仕事が休みだったので、ヒトリずつね。
久しぶりにのんびりお散歩出来ました♪

そんな影響を及ぼした台風だったわけですが。
台風真っ只中に。。。



a


レーザーに行ってきましたよ。
しかも、しっかり大好きファインの隣をゲットしてますよ、お姉ちゃん。
しかもしかも、ヤラセじゃなく、気が付いたらこの状態。
も、最高に可愛い・・・←親ばか結構!

降ったり止んだりだったので、止んでる頃を見計らって
ドッグランでガス抜きをしつつ、
飼い主もお茶をして息抜きしつつ楽しんできました(笑)

気温差がジェットコースターのように変わって
体調を崩したりしてませんか?
また来週から暑くなるようです。
みなさん、お体大切にしてくださいね。



b



・・・しかし何度見ても可愛いな、おい。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こっちも涼しくて気持ちがいいよ
でも青空は台風過ぎた日にちょこっと見れただけで
ずっと雨か曇りやけど

アン姉さんのうれしそうな顔
でも反対に横の方は・・・・(以下自粛)

★こひっこちゃん★
今日は暑いねぇ。昼頃からぐんぐん気温があがってきたよー。
皐月ちゃん、どうなったかなぁ?

アンさん、そりゃもう嬉しそうな顔ったら。。。
でもね、ファインも意外にイヤじゃないのよ?(笑)
この時のファインは、カフェのママをガン見だったの。
なぜなら・・・アイスやお菓子が出てくるから(爆)
て事は?アンさん、食欲に負けた、って事なのね。不憫・・・(笑)

お~!! もうUPされてる(笑)

アンさん・・・ぶぶぶっ(^。^)y-.。o○
気がついたらピト~っとこれだもん
飼い主のハートにビビビ~っと
きちゃうよね(笑)
なんで? そんなにファインが良いの?
聞いてみたい・・・(笑)是非(爆)
でもゴメンネ・・・花より団子な子だから(爆)

↓海鮮大盛り丼ぶり良いなぁ~~!!!
アッチ方面行く時は 店の場所教えてねん♪

★ママゴン★
・・・・あり?今(26日午後17時現在)コメに気付いた!(笑)
なによぅ、昨日言ってくれれば~。
ファインさん、ううん、いいの、団子に負けても。
諦め悪いから、お姉ちゃん。呆れるほどに(爆)
でもホント可愛かった・・・気付いたらフタリでちょこーんと、だもん。
あれは胸キュンもんですよね、奥さん♪

あ、このお店ね。
パパゴン、絶対喜んでくれると思うわ(笑)
半端ない量よ?まぢで。
東伊豆方面行く際はお知らせくださいませ~。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
