プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



川へGOGO~!


昨日はアンさんのレーザー日でした♪
もちろん、レーザーの後は・・・


1


みんなで遊びましょーディ、でございます。
と思ったら。
川が意外なことに濁ってる・・・
いつも遊んでいる川なんですけど、こんなに濁ってるのは初めて。
でもね、そんなんでやめるようなワンズじゃありません。
川を見てピギャーピギャーうるさい三姉妹を放流です(笑)


2


今回は、黒ラブのしずくちゃんもご一緒~♪
て、写真が、、、
あ、1枚目の左にいる子がしずくちゃんですねー。

いつものごとく、おもちゃ投げれー!石を投げれー!ペット投げれー!
とうるさい(三姉妹だけがうるさい)ワンズにひたすら投げて。
たーんと遊んでいただきました。


3


遠くに投げたペットを咥えて戻ってくるレイさんを見て
若い男子が
「すげー頭いーーー!!」
と褒めてくれたのはいいんだけど、
男子が乗っていたのは、シャチだかイルカだかのビニールのでっかい浮き輪。
レイさん、完全にビビッてました。挙動不審。
遠回りにぐるーっと泳いで、キョドキョドと戻ってきたのであります。
怖かった、怖かった、と言っておりました(笑)


4


・・・・・・。

しかも、背後からファインを襲おうとしてるし、アンさん・・・
と、とにかく!
みんなで楽しく遊んだのでありましたー。
次回も川で遊べるといいねぇ。

でもね。
ここの河原、石がゴロゴロで、はしゃいで遊びすぎたレイさん。
足裏が凄い事になっちゃいまして(汗)
しばらく安静が必要かも?
てなぐらいにズル剥けになっております。
そこまでして遊ばなくても・・・

現在、ヒョコヒョコ歩きのレイさんでございまつ(^^;)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
