プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



気合いです


って事で、昨日も元気よくわんわんデーでございました♪
アンさんはレーザーが目的じゃなくてファインが目的だけど(笑)



1
ファインが診察室に行った途端、キュンキュン鳴いてドアガン見



いつもの川は案の定、ファミリー連れやグループがいて
ちょっと端っこで、と言えないぐらいの大盛況ぶり。

なので、場所を移動して川遊びれっつごー!
と言ってもレイラさん、前回の川遊びで足裏ズル剥けから
復活したばかりだったので、短時間勝負!!



2
でもハシャギっぷりは変わらない・・・



水に入るとどうしてもふやけちゃうから、剥けやすくなるのよね。
今回の川は浅瀬が少ない分、体高の低いクーさんはすぐに足がつかなくなる、
と言うのを確認せず飛び込んだので、若干溺れかける(汗)
その顔が可笑しかったらしい(ママゴン談、笑)


3



投げたペットボトルをダンゴになって取り合う黒2茶2。

・・・4?

そ、前回同様、放流後だった濁りがまだおさまってなかった川。
ラスティ曰く
「ラスわぁ、綺麗な水じゃなきゃヤなの」
と言う事で、引き続き川岸で遊んでいたため、ラスの写真がありましぇん。
おパンツまでビッショリになっちゃうので
最初の数分しか写真も撮れないしね。



4



こうして、レイラをなるべく岸に近づけさせないよう泳がせ続け
短時間勝負で川遊びを終わらせたのでありました。

さすがに今回は帰ってからサンピキを軽くシャンプー。
腰が砕けたワタシなのでした・・・・(イタタ)
某おコメの国のフタリは腰、大丈夫かちら?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

腰、痛いわいっ
財布も、痛いわいっ
わしも泳ぎたいわいっ

ぶたぶた こぶた~ぶたぶた こぶた~

では、また(笑)

★夫婦さん★
バックが出来るようになって一安心だわね。
今日はさすがに腰が痛いよ~。

あ、今日、スマフォを家に忘れて返事出来なかったジーチャンでつ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
