プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



泳ぎに行くはずが・・・その後


うっかり3週間ほど過ぎてました。
我が家はみんな元気にしておりますよー。
川で泳いだり泳いだり泳いだり。
間にベリー狩りしてみたり。
遊ぶ事だけは忘れておりませんよー(笑)

さて。
月曜日、ヨシコさんの休みが取れたので
前回のリベンジ!と言う事で本栖湖に行って来ました~。

平日だけどさすがは夏休み。
まだまだキャンプ場にはファミリーも多く
ラブ3頭(しかもハイパーに泳ぐヤツら)を泳がせるのは申し訳ない、と言う事で
去年、ノアリアン達と遊んだところでのんびり遊ぶ事に。


6


人っ子一人いない貸しきり状態で遊ぶサンピキ。
前回のリベンジなのでね、浮き輪を持って行った訳ですが
ものの10分ほどで


1


まぁ、ね、想定内でしたけど。
も少しもつかな、と思ったんだけどな。

水温もそこそこで、とにかく遊ぶ泳ぐサンピキ。


2


3


ホントは一緒に泳ぐつもりだったんだけど、
諸事情により今回も一緒に泳げずじまい。
しっかし、水に入ったきりのワンズを撮るのは一苦労です(笑)

30分~1時間泳いだら休憩!って言っているのに
一切耳をかさない3ワンズ。


4


5


本当にどうしてこんなに水が好きなのかねぇ。
どうしてこんなに水が好きなのに、シャンプーが嫌いなのかしらねぇ。

この後、散々泳いでそろそろ撤収しようかーなんて言っていたら
フラットちゃんがノーリードで飛んできた。
あらら?と思っていたら続いて黒ラブが飛んできた。
あららら?と思っていたら続いてまたもや黒ラブが飛んできた(笑)

ウチと同じくレトリーバー3頭飼いのご夫婦がいらっさいました。
で、またそこで黒姉妹が張り切って泳ぎ始めたりしちゃって・・・
この体力、もしかしなくても週1川通いで鍛えられちゃったのかしら・・・
今日も川で泳いできちゃったし?あは、はは・・・

てことで。
結局、強制連行となりました。まったくもぉ!

帰りは渋滞もなく、気分良く一日が終わるかと思ったら・・・
あと10分で家に着く!と言うところで後ろからジョジョジョジョジョ。。。。

レイラさん、お漏らししちゃいました・・・
車に乗る前に2回も大量オシッコしたのに・・・

ま、楽しかったのでヨシとしますか。
次はいつ行けるかな~?


COMMENT

こんにちは♪
お盆休みに行きましたよ、我が家も!
やっぱり人も多かったけど他のワンコも泳いでたので周りを気にしつつ遊びました。
ママさん達のとこ、いいですね(*^^*)
うちらはよく知らないのでいつもモグランのとこ~

泳ぎの達人アンさん、クーさんもライジャケあると安心ですか?
家のさくら、レトリーブするけど脚が着かないと半分溺れてて…勝手に泳ぐ事がなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

また広告バナーが出ちゃうかと思ったよ(^O^)

ところで「食用ほおずき」の話題が出てこないけど、どーなった?

★豆さくさま★
いらっしゃいませ~(笑)
お盆休み?!人が多いと、ほら、ウチなんて
「こらーレイラー!」とか「お姉ちゃん!!いい加減にしろー」とか。
恥ずかしくて人様にお聞かせできませんから(爆)
ここ、トイレがないんです。それさえ我慢すれば最高です(笑)

さくらちゃん、半分溺れ・・・?か、かわいい(笑)
アンさんは一応8歳半なんで念のため。
クーさんはちょっと身体的に心配な部分があるので着せてるんです。
湖は急に深くなってる所もあるし、水温が低くなる所があるので
人間が助けに行ける範囲も限られちゃうしね(ワタシ泳げないし)
きっとさくらちゃん、泳ぎ続ける三姉妹見たら呆れちゃうかも・・・


★ネロッパちん★
げ・・・。
水遊びについて語ろうよ・・・
わざと触れてなかったのに・・・
いや、ほら、ね、案の定ていうの?想定内ていうの?

・・・・。
なんでかなー?
ねぇ、なんでだと思うー?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
