プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



9月です。


9月に入り、早くも1週間以上経っておりました。
年取れば取るほど、時間の経過が早い気がする。。。

さて。
久しぶりに週1恒例のわんわんデーの模様をば。
(充電オケのカメラを久しぶりに持っていたので)
昨日は、ママゴンのお友達(ゴル2頭飼い)も偶然いらっさいまして。
ご一緒させていただきました♪


1
あ、名前聞くの忘れた(汗)


この食いつきようを見ておわかりかと思いますが
我が家のお姉ちゃん、ほぼこちらのグループに入ってました。
ゴルちゃん達のオモチャが魅力的で魅力的で。
隣の芝生は青い、ってタイプ。。。はは。


ダムを放流した後だったようで白く濁っておりました。
若干いつもより流れがあったけど、これぐらいなら大丈夫。
大丈夫どころか、北海道で覚えたボディサーフィンを楽しんでたしね。



2


いつもよりギャラリー(犬のお友達)が多いせいか
妙に張り切って(対抗して?)遊ぶ黒姉妹。大丈夫かいな。
相手はピチピチの若いゴルちゃん達なんだけど。
オバチャン達、後でドッと来ると思うよ?



4
これはウチの三姉妹。


泳ぎのレベルが同じレイラとファインは、
持って来いをさせると、同じものを仲良く(かどうかは疑問だけど、笑)
一緒に咥えて戻ってくるのです。


3


みっちり遊んで、ゴルちゃん達よりずっとオバチャンの我が家は
とっとと撤収したのでありました(笑)
ていうか、強制的に休憩させようとしても、全然休憩にならないんですもの(涙)

ガッツリ遊ばせた翌日は、しっかりと休養させよう日。
今日は朝からずっと寝てる三姉妹です。
でもね。
特にしっかり休んでもらわないとね。

なぜなら



5
あちたからお出かけしてきましゅ。


はい、その通り。
朝晩がすっかり秋らしく涼しくなってきましたよ。
遊ぶシーズンがやってきたっちゅー事ですよ!(太字)

そんなわけで、またもや月曜日お休みして2泊3日。
たっぷり遊んで来たいと思います!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんにちは~
気持ちよさそうに
泳いでますね^^
とても楽しそうですね♪
もう秋ですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
