プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お山へ

先週末のお山へGoGo!から、まー色々とありまして・・・
まずはお山での様子をちょこっと。
写真はヨシコさんのをお借りしました。
えぇ、2枚しかないのでね(涙)


先週末は、ここ家御用達のお山のお宿へ行ってきました♪
お山は涼しいぞ~、と思っていたのですが。
下界が真夏日、って事でお山もいつもより暑かった~。
でも、日陰に入れば涼しい風が吹いて爽やか~。
気持ちよく過ごせました。

初日は念願のお山登り、のはずだったのですが
思いのほかルート上に日陰がなく、とにかく気温が高い。
人もだけど、何より黒子達にはかなり厳しい日差しだったわけで、
歩き始めて30分もしないうちに、あのアンジーさんが「暑い!」と座り込んだほど。
こりゃとても頂上までは犬がもたない、と判断して
途中の避難小屋まで行く事に。


1


ここちんにピッタリ寄り添って、仲良く歩くここちんとアンジーさん。
レイクーに引っ張られ、ガンガン登っているヨシコさんには
その姿は見えず。もちろん写真もなし。
すっごく可愛かったのに。


そしてお昼は木陰で爽やかな風に吹かれながらおにぎりを食べ



2


帰りがけに沢に寄ってクールダウンし、お宿へと戻りました。

そして温かくて美味しい夕飯を食べて次の日は。
ここ家の案内で、とっても気持ちのいい場所へ。



1


いつまでもいたい、と思うような気持ちのいい場所でした♪
たくさんたくさん、遊びましたよー。
わんこ水も5リットルぐらい持っていったもんね(笑)


5


楽しくて楽しくて人もはしゃいじゃったよね。
でも本当に楽しかったー♪


6
女子会?


ここちん、みんなと遊ぶって楽しいね~。
素敵なところを案内してくれてありがとねー♪
あ、運転してくれたのはテン助だ、さんきゅー。



2


こうして、ここ家とのお山合宿は終了、となったのでした。
そして。
案の定、月曜日にお休みを取っていた我が家は
飽きもせずビブってみたりして。

16時過ぎにビブに到着した我が家。
バロン家が来ていたので合流~。



1



相変わらず、アトムを引き連れてキノコ探しに精が出るレイラさん。
だから!食うなって言ってるのにっ!



2



こうして
「レイラー!!!食うな!!!」
と言う怒声を響かせてビブキャンプも終わりを告げたのでした。
なんか、ビブの思い出、キノコしかないんだけど。。。


・・・・と、とにかく!
楽しい楽しい2泊3日でございました!
それぞれご一緒してくれた、ここ家&バロン家。
楽しい時間をありあとー。

高熱で倒れてたちゅら松野、残念だったね。
また次があるさ!(笑)




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

つぎのお出かけに追い込まれるとあっぷ早っ!(笑)
てか、つぎのお出かけ出来るん・・・?(^^;

楽しかったね!久々のお出かけは
やっぱいいね~♪
でもいつも出かける前
びっくらさせられちゃうのよね?なんで?
ま、その分会った時の楽しさあっぷだからねっ

と、とにかく無事にみんな揃って
明日会いましょ。

って、言った我が家が出れなかったりして。
だってまだオット帰って来ないのよ(汗

★ここ母ちん★
追い込まれた感アリアリでしょ?(笑)
今頃ここ家はどこ走ってるかしらねー。

先週末はお天気も最高だったから、余計お出かけ気分MAXだったよね。
お出かけ前の出来事にビックリしたけど。まさかちゅらべす家がねぇ。

今日、無事に全員参加、できるかしら。
てか、こっち、夕べすんごい雨だったんですけど。
この天気でますますテンション落ちてるぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
