プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃が走った日


今週はまさしく怒涛の4日間でした。
火・水・木・金曜日とそれぞれの日に色々な事が起こって
疲労困憊なワタシでございます。


とりあえずそのうちの2件を紹介しようかしら・・・(笑)


まず。
今日の出来事。
諸事情により、仕事場を早退してきたのですが
あと少しで家に着くってところで、ご近所の奥さんから

「生後1週間ぐらいの子猫が・・・」

と言うメールが・・・
家に帰って、子猫のいるところに案内してもらったら
ちょうど別のご近所さんが保護しているところで、とりあえず一安心。
サンピキの子猫たちで性別がまだよくわかりません(^^;)
母猫を探して見たんだけど見当たらなくて。
まだお乳離れもしてないだろうに・・・
ご近所のママさん達が5~6人いらっしゃって、
飼い主さんを探そう!と頑張ってくれています。
どうかどうか、良い飼い主さんに引き取られますように、、、

ちなみにサンピキの子猫たち。


4


5


3_20110916180044.jpg


まだまだ小さくて。
でも一生懸命生きようとしています。
本当に可愛いサンピキです。
仮ママさま、どうぞよろしくお願いします。




そして、昨日の木曜日。
今日、仕事場を早退した「諸事情」が起こった日です。

21時過ぎ、ちゅら松野から復活電話が来て喋っていたら。
いきなり家に衝撃が走り、ドガシャーーーーーーン!!とすごい音が。

な、な、何事?!
電話の向こうにも聞こえるような大きい音だったので
ちゅら松野も「な、なに、今の音?!」と大慌て。
とにかく一旦電話を切って、外に様子を見に行ったら・・・

我が家の裏手、ちょうどお風呂場にむかって車が突っ込んでる・・・

「ひぇーーーーーーーっ!!!」

みたいな。いや、ホントに何があったんだ?!って感じ。
近所の奥さんが、ギアを入れ損ねてアクセルを踏んでしまったらしく、
外のブロックとフェンスを押し込み、雨どいを壊されておりました(汗)
明るくなってから撮ってみたらこんな感じ。



1


少し写ってますが、右側にプロパンがあるんですけど(我が家はプロパン)
方向的には右端に写っているコーナーに向かってぶつかってるんです。
たまたま車の左側が激しくぶつかってくれたおかげで、
プロパンにはぶつからなくて済んだワケで。
もう本当に不幸中の幸い。
車に乗っていた奥さんも娘さんも無事だったし。
よく見ると家の壁にもちょっとヒビが入ってました。
いや、すごい音だったし、すごい衝撃あったしね。
家にいてこう言う事あるって、他人事みたいだったけど本当にあるんだなー、と。
結局、警察呼んで調書取ってもらい、文字通り、衝撃の走った日となりました・・・



昨日は昨日で疲れきったし、子猫騒ぎが収まってから
家の施工会社が来たり、もうワタシ疲労困憊。
本当は今夜、ビブに向けて出発の予定だったのですが、
昨日も今日も準備が進められなかった上に
なんだかテンションも急降下しちゃって、出発は取りやめ。
今日はゆっくり休ませていただきます。


・・・・・・。

も、もう何にも起きない、よね?ね?(汗)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ひーーー!!
なんやかんやで自分のブログもさぼってるし(汗)、ひと様のも久しぶりに・・・
で、ビックリしたーー!
そりゃ本当に「衝撃が・・・」だわ><
家は災難だったけどヒト&ワンズが無事で何より。
お疲れ様としか言いようが無いッス<(_ _)>

★ネロママさま★
ホント、更新が止まってるぞー(笑)

ね、衝撃でしょ?
すんごい音でめちゃめちゃビックリしたんだよー!
でも三姉妹に何もなくてよかった。
お姉ちゃんはかなーりビックリしてたけど、笑。
いやーあるんだね、こんな事。
ワタシも運転気をつけなくちゃ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。