プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



遊び月間終了

とうとう10月になっちまいました。
庭の金木犀が、とってもいい香りを放っております。
ワタシの大好きな季節。
でもこの季節、短いんだよなー。


さて。
ボーっとしていたら、前回の記事から2週間ちょい経っておりました。
あらあら。
でも9月は本当に忙しかったんですよねー。遊び企画で(笑)
かろうじて休みだったのは1週目だけじゃん!
という訳で。
3・4週目の各3連休はキャンプ三昧でした。
いつものメンバーで笑いに笑って、マイナスイオンたっぷりで
とにかく楽しかったんであります。
そんな様子をダイジェストで。


3週目はここ家とちゅら松野家と、4週目はバロン家も合流~。
ま、ワンズはいつものメンバーでいつも通りに遊ぶだけで。
ヒトもいつものメンバーでいつものノリで笑いコケるだけで。
いつものキャンプ風景なんですけどね。


3


みんないいお顔してるよねー。
カメラを向けるといいお顔を向けてくれます。


4


でも、なぜか大抵クソ真面目顔のお姉ちゃん。
いやー、欲しいのは笑顔なんだけどね。
でもって妹ちゃんはなぜに文句顔なのかしらねー、笑。


5


3週目は台風15号が来る直前だったので、わんこプールで遊べたし。
4週目は台風のおかげで、わんこプールが消滅してました(涙)


6


7


ここちんがべっちゃんやクーと引っ張りっこして遊ぶようになったし。
どんどん、ワンズの仲が深まってるよね。


8


こっちは普段絡まない、アンさんとべっちゃんが引っ張りっこ。
ワンズの関係は見ていて面白いなー。


9



今回は「秋と言えば秋刀魚!」と言う事で秋刀魚を焼いてみたり。
あ、焼き芋するの忘れたな。
最近、キャンプメシが和になってきたよーな。
歳かしらねぇ、お互いね、みんなね(笑)

3歳児(べっちゃんはあと2ヶ月弱で3歳)コンビのべす&クーと
2歳児のアトムを除いてはオバサンになりつつあるワンズ。
休憩が入ることも多くなってきたような?


10


日向ぼっこ、日向ぼっこ。
光合成、光合成。
せっせ、せっせ。


11
珍しくここちんの隣が妹ちゃん。


遊びまくりーの、食べまくりーの、だったせいか、妹ちゃんだけではなく
もうすぐ3歳児のべっちゃんもとうとう・・・


12


地蔵降臨(笑)
か、かわえぇ。
あ、もちろん、アン地蔵も健在です。
あまりに普通に降臨するんで略します、笑。

2週ともとってもいいお天気に恵まれて。
いいお天気に美味しいお料理に楽しい仲間たち。
そして愛しいワンズに囲まれて、なんて幸せなんだろー。

9月はこうして楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。
ほんとにあっという間だったなー。

帰るのが寂しいぐらいだったもんなー、、、
と言う気持ちを代弁してくれたのが、このヒト。



1


べ、べっちゃん、、、
頭、ガンガンぶつけながら潜りこんでました。
あんまりにも可笑しいやら可愛いやらで。
またみんなで遊べるからさ。
また皆で遊ぼーね?笑。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
