プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



休日


そんなわけで。
9月は怒涛の遊び月間だったので、
10月最初の週末ぐらいはのんびりしましょ、と言う事で
日曜日は金木犀の香りに誘われて、お昼を食べに行きがてらのお散歩。
お昼って言っても、マクド○ルドなんですけど(^^;)

テイクアウトして、公園のベンチで少し遅めのランチタイム♪


2


クーさんのお顔がテカってますが、
アンさんのヨダレでございます。
で、何で不満げな顔かと言いますと、
ポテトがね、食べたいらしいです。


5


ま!お姉ちゃんもですか?
ママがあげるわけないじゃないですか!もったいない!

でもね、若干一名、アマアマなヤツがいるんですよね。
ね?レイさん。


4
いましゅ、いましゅ♪


塩を丁寧に舐めて取ってあげてましたよ。
あ、もちろんほんのちょびっとですけど。

しまいにゃ、ジュースまで、、、


3


残念でした。
犬は吸えませーんだ!
でも、何で犬は吸えないんでしょーね?
練習すれば吸えるようになるのかしら。

なんてくだらない事を考えたりした、のんびりした休日。
たまにはね、こんな日もないとね。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あら、どうも奥さん
9月のキャンプレポにコメ入れようと思ったら
大人しい週末のアップになってた(笑)
週末はこちらもホントのご近所でじっとしておりましたわよー。
マックだったんだ~。うちはサッポロ一番の塩だったよん。
ホントはチャルラ~したかったけどオットが居たから出来んかった(笑)

楽しかった9月が終わったら
もう10月今週末ですもんね(笑)
2週間も空いちゃって
みなさんお変わりないかしら?しんぱいだわー(笑)
では、また週末無事に出発できますよーにね!

★ここ母さん★
あら、どーも、奥さん(笑)
サッポロ一番の塩もんまいわよねー。
けど、チャルラーだけは試す気になれない。。。

もう次のキャンプが迫ってきたわよ!早いなぁ。
氷点下になるんじゃない?ちょっと期待してたりして(笑)
あ、ちなみにヨシコの休みが取れたら金曜入りします。
でもって火曜日が午前中しか休めなかったらしいので、
月曜に遅く出てどっかのSAで泊まって朝帰りします(爆)
ほら、この季節は貴重だからさー。
あー週末が楽しみだわー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
