プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋、満喫Camp


ただいまです。
今日の午前中、お休みをもらっていたヨシコさん。
おかげでのんびり帰ってこれました。

キャンプ中

「最高にいい天気!!」

と、何度も言うほどの、本当に気持ちのいい秋晴れで


2


ヒトもワンズも一日中遊んで寝て食べて
いつものキャンプシーンでございました(笑)

いい季節の三連休とあって、顔見知りのワン達にも会えて
楽し嬉しの秋キャンプでした♪
あまりに楽しかったので、カメラを持つのも忘れてしまって
ほとんど写真がありまへん。
ここ母ちん、期待されても多分キミより写してないと思うよ?(爆)
写真はヨシコにお任せしよう。



初日は久しぶりのソロキャン。
翌日からはいつものメンバーが揃い、
栗ご飯だったり、ここ爺が仕込んでくれたサワラだったり、
鍋だったり、と相変わらずゴハンには恵まれて(笑)
そうそう、第2回たこ焼き(噂ではイカ焼きだったとか?)ぱーちぃもしたし。
あ、そう言えば、何か酸っぱい焼き芋、とかもあったな。
ベーコンの網焼きは最高だったな。

・・・なんか、キャンプの度に確実に肥えてる気がする・・・(汗)


5
食べたら運動だ!走れ!


よく笑い、よく食べ、よく寝て
ストレスフリーのヒト&ワンズ。
こりゃ帰りたくなくなるっつー話しですよ。


4
珍しいスリーショットだな。


今回は新しいワンズの関係が見え隠れして
会うたびに変化してるんだなぁ、と思ったりね。


a
レイラさん、ご機嫌ゴロスリ、しすぎ!


3
最近、人気急上昇中のチョコミニモニコンビ。


て言うか・・・
ごめん、ここちんの写真が全然ない。
逆に、数少ないワタシの写真にほとんど写っているクーさん。
どんだけストーカーですか・・・
(何つって。ボール持ってるからだよーん。ち。)

ここ家は(多分)このキャンプがラストビブ。
あっぱれ秋晴れキャンプになって良かったね♪

我が家は久しぶりにちょっと長めの3泊5日キャンプだったので、
キャンプ後半はこんな姿をよく見かけました。


6


あん地蔵、降臨直前(笑)
ま、ね。
あと3ヶ月で9歳だもんね。
でも9歳になるようには見えない、って言われるモンね。
まだまだイケイケよ、アンさん!


さ。
まだまだ我が家のキャンプは続きますよー。
今年はあと何回キャンプ行けるかな?
無理せず、まったりのんびりキャンプ、楽しもうね。



b


ただし。
まったりのんびり出来ない、若干一名。
せっかく増量キャンペーンで16キロ台後半まで増やしたのに
ここのところのキャンプ三昧ですっかり締まってしまい・・・
ま、また15キロ台に戻っている予感。
キャンプ中のゴハンも気をつけてるんだけどな(涙)
大増量キャンペーン、開始、かな、、、
燃費悪いわね、クーさん。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、終わってる(笑)
てか、ちゃんと写真あるじゃん!
カメラ持った姿に覚えがないんだけどいつ撮ってたの?(爆
今回いっぱい食べたね!制服弾けそう(^^;
アンジーは今回頑張ってたじゃん!
レイちゃん地蔵が多く登場したような気がするけど(笑)

いや・・・
今シーズンも第二土日お世話になりましたっ
もうラストですって、我が家(泣)
早いよねー。やっと冷え込み楽しいキャンプが始まるのにさー。
我が家の分も
寒いキャンプいっぱい楽しむんだよーん♪

今年のビブキャンも残りわずかとなってしまいました・・・大変楽しくお世話になりました
1家族は今回がラストと言ってるみたいだけど・・・
きっと何かのぱ~ちい~とやらで来る予感あるけどね!

ココ家この際ラスト体験しちゃいましょ~(笑)
ホント・・2週連続3家族ご対面ってのも家族よりこい~い時間のような・・・たこいか焼も楽しく旨くできたしビブでデブって帰るようだよ~

また来シーズンもよろしく~
そうそう・・・お二方のレポにはやはり写真が段々少なくなっているのはなぁ~ぜかしら?

ごちそうさまーー。
「イカ焼き」うまかった!別に「たこなし焼き」でもいいけど、でも、たこ入ってる方がいいな。
また、よろしく。

★ここ母ちん★
写真、ある一日のある数分しか撮ってないけどねっ!(笑)
いつ撮ったんだっけ?なんでここちんがいないのかしら・・・

あれ?ラスト?ほんとー?
テンちゃんの逆襲でいきなりキャンプー、ってあるんじゃないのぉ?(笑)
いやしかし9月から怒涛のキャンプだったね(爆)
いやーほんと、笑わせてもらいました、ぼんどさん♪うけけ。


★べ、べっちゃむ~ちょ?★
いいじゃん、ちゅら松野でー。
しっかし今回も色々笑わせてもらったわねー。
毎回の食事も豪勢だし。食に困らん。
キミの場合、デブって帰るって言うよりは溜めて帰るんじゃ?(笑)

今度のたこ(いか)焼き、ベビチョコじゃなくてチロルチョコにしよ。
絶対その方が美味しい、気がする。
またキャンプ、一緒しよーぜー。
あ、その前に酵素だ。日にち決めないとね。


★ぼうたいさま★
ボ「イ」タイじゃなかったわね、ごめんちゃい(笑)
つか。イカってバレてるし。あれぇ?(爆)
でもでも。美味しかったでしょ?細かいイカが入ってて。
今度はさ、ベビチョコじゃなくてチロルチョコにするから。
きっとね、今回よりも濃厚で美味しいと思うよ?
ママさんも一緒だったら良かったのに~。
次回はあられママが作ってくれるから!作るだけだけど!(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。