プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



週末の出来事

anlay地方、お昼過ぎから晴れてきました。

お昼に帰ったら、anがカーテンに頭を突っ込んで暖を取っていまして、

「ババ臭い」と思ったanlaymamaです、こんにちわ。

2階に移動しないところが面倒くさがりな感じですね。

さて。papaさんブログで事細かに土曜日の出来事を綴っているので、アタクシはさくっと。

天気がいい「はず」とデイキャンプを予定していた土曜日。

当日になったらどんよりじゃないですか。

でもせっかく行き当たりばったりの我が家が前日から決めていた行事。

なので決行いたしました。寒かったけど。

鼻ピーでうるさい中、キャンプ場に到着。

まずはうるさいので放牧することに。

泳げる深さではないので、ただの水遊びだけですがすごく楽しそう。

久しぶりの自然だもんね、水遊びだもんね。

そのうち、枝を見つけてきては2匹でガーリゴーリガーリゴーリ。

引っ張り合いをしたり、姉妹ケンカをしたり(papaブログ参照)。

a2


周りに人っ子一人いなかったので、この喧嘩も人知れずで良かった・・・

こんなの見たら、ラブって怖い・・・って思われちゃうじゃん・・・

飽きもせず川と岸を行ったり来たり。枝を投げては取りに行き。

気がつくと乗って乗られて姉妹ケンカ・・・の繰り返し。

太陽はまったく顔を出さずに、気温はどんどん下がっていくようで・・・

あまりの寒さに顔が青くなってきたアタシ。

超短時間でしたが、サクッと遊んでサクッと撤収したのでした。寒かった・・・

a3


久しぶりだったこともあり、すっかりお疲れのお二人。その夜は本当に静かでした。

日曜日も朝からまったりモード。アタシもまったりモードでして・・・

結局最低限のお掃除だけして、一日寝まくり。育つハズだなぁ。

そして、まだまだ今日もネムネムのアタシなんです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

日帰りキャンプなんてアクティブだわ~
いつもながら感心するわ~

ワンの喧嘩って、どっからが本気でどこまでがじゃれてるんかわからへんけど
2頭飼いベテランのmamaンにはわかるもんっすか?
でもそれが刺激になってええのかもやんね~
(きっと今更一人っ子になったらanちゃん老けるで)

それにしても顔が青くなるって・・・大丈夫?
次の日曜日あたり寝込んだらあきまへんで!!!笑

★momamaちゃんへ★
うん、本気噛みになったらね、本気になった証拠(爆
でも大抵そうなる前に終わるし。
ただねー、これ経験してない人からすると怖いと思うわー。
だけど本気のケンカはね、ホントに怖い!
ただただ見てるしかないぐらいに。手なんか出せないよ。
この経験はSに聞くと経験談が聞けるよー。
経験するとね、大抵のケンカはただの遊びの延長、って感じで放ってるよん。
最初はやっぱり自分の子が心配だし、って思うかも、だけど、犬社会なんだなぁ、と。
でもほとんどの子はそんなケンカしないと思うよー?

青い顔はね、少々貧血気味だったと思われ。
ちょうど二日目だったので・・・えへ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
