プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



秋だけど・・・?



今日は久しぶりに気持ちのいーお天気でしたよー。
風は冷たかったけど、光合成~!て感じでした(笑)
そんな秋晴れの今日、久しぶりに会えたのは・・・



2


はい、秋だけど「なっちゃん」でーす(笑)
なっちゃん、12歳ですって。
アンさんと大して変わらないかと思ってましたのに!
特に黒茶達と絡むわけじゃないんだけど、
おシッポ振って騒々しい雰囲気を楽しんでくれてるような・・・


1




あ、あれ・・?




3




・・・・・(汗)
ま、まぁそんな感じもあったけどね。
でも始終おシッポ振って笑顔だったしね。うん。多分。
そんな感じで、黒茶どももいつものよーに楽しんでおりました。



7
これまたいー笑顔ですな、アンさん。



ダレが一番楽しんだかってね。
写真の端々に写ってると思うんですけど。


4
ラスティ、相変わらず愛いヤツめ。



今日のQooさん、千本ノックのお相手を
なつパパに(勝手に)決めなさったようで。
延々となつパパに相手してもらっておりました。
なつパパさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、


5



なっちゃんファミリーが帰ったあと
こんな笑顔のQooさんでございました(笑)

カフェの長いすがお気に入りのファインさんは
気が付くとここにスタンバっておりましてん。


6



でもね。
ワタシは知っている。
大人ぶってるけど、カフェのママがなんか美味しいモン
持ってこないかなーって見張ってるんだよね~(笑)

いつものメンバーで、相変わらずの楽しい時間を過ごしてきましたー。
週一のリラックスタイムでございまつ。



さてさて。
コイツ。



8


「続 犯人はダレだ!」の後、またおねしょしちゃったんですが。
翌日、夜遅めに庭に出してチッチさせたら、
朝までおねしょせずに過ごせました~。

家の中でもチッチできる子なんですけども、
庭に出すとあっという間にしてくれるので
暫くはこの方法で様子見でしょうかね。
ヨシコさんには漢方を見繕ってもらったので
院長からOKも出たし、しばらくは漢方を続けてみようかと思いまーす。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

その庭チッチから始まる
完全お外チッチ生活~(笑

レイさんの漢方
心配性じーちゃんも
一緒に飲み始めるといーよ、きっと♪(笑)

うんじゃ
仕事する。

★ここ母ちん★
腰が痛いです。う・・・

完全お外チッチ生活にはならないもーん。
家でするたびにべた褒めキャンペーン中です(笑)

漢方、え、頭にも効くん?!(爆)
てか。
今日もヒマだったんかー?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
