プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



洗濯日和


今日は朝から気持ちよく晴れてくれました!
仕事がない日に晴れてくれると本当に有り難い!

って事で。
朝から洗濯洗濯洗濯、掃除掃除掃除。
と、動き回っておりましたー。
今日はオオモノの洗濯モノがあったりするわけで・・・


本日 ワンズシャンプーデー! でございました。

あぁ、腰が・・・
前回はサンピキ一緒にお風呂に入れたのですが
今回はイチピキずつ、お風呂に入れて乾かして。
結局どっちがラクなのかって言うと、どっちもどっち。
腰が痛いのは変わらん、っちゅー事ですな。



1


シャンプー後の写真を撮っていられる余裕はこの辺まで。
(洗い順:一番アンさん、二番レイさん、三番クーさん)


2


レイさんの時はもう腰がボロボロ(笑)
でも、ソファで可愛く姉妹が寝ていたので
残っていた力を振り絞って撮ってみました。


3


クーさんのシャンプー後写真はナシ。
曲がったままの腰を伸ばすのに必死でしたからねー(涙)
でも一番ラクなクーさんが最後じゃないと大変なのよー。
あー腰がイタイ。


で。
縮んじゃったイタイ腰を何とか伸ばして
シャンプー後に行ったのは地元のケーキ屋さん。
地元のワタシは全然知らなかったんですが
職場の人に言われて、初めて行ってみました。

行ってみて決意しましたよ。
ワタシ、これからケーキはここで買う!
いや、特別美味しいとか安いとかじゃないんです。
ここのお店(自宅を一部改装してやっている店)、
黒ラブ飼ってるのっ!(お庭で吠えてた)
お顔が白くなってて、ちょっとコロコロしてて。

ワタシ、車にサンピキ乗せてて窓から顔を出してたんですが
店からそれを見てたらしく、お店に入って会計してる最中も
従業員さん共々、窓から車を見ては「ホントにカワイイ~」と
連発してくださりまして。うふふ♪
犬好きケーキ屋さん、ワタシのハートをワシ掴み!(笑)

いやぁ、目まぐるしい一日だった・・・(今すでに眠い。現在22時11分)

そうそう。
なんでシャンプーデーだったかと申しますと。←話題が戻る。
週末、ちょっとお出かけするんです。
山方面なんで、すぐ汚れるんですけどね。
お宿にお泊りなので、一応ね。身だしなみっちゅー事で。
早起きしなくっちゃ、なので、おやすみなさーい。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
