プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



同窓会 in 白馬


週末、楽しみにしていたランドっ子の同窓会でございました。
毎年行われている同窓会。
仕事が入ったりで、2008年が最後の参加だった我が家。
3年ぶりの参加です♪



1
紅葉の美しさが出ない(涙)


集合は夕方だったので早朝出の我が家はきっと一番乗り~、
と思っていたらネロ家もベル家もほぼ同時。
どんだけ張り切ってるんでしょーねー(笑)

集合まで時間もあるし、同胎組でお宿近くにあるゲレンデでお散歩。


16


会う度に距離が近づいてるのがわかって嬉しいもんです。
ベルとアンジーなんて、若い頃(1~5、6歳ごろまで?)
ものすんごい「オンナの争い」してたもんなぁ。シミジミ。
それが今じゃ同じ空間にいられるようになったもん。進歩進歩。



2
ワタチだって成長するんですよー。



・・・ベル姉さん。
それにしちゃ、ゲレンデでフリーにしてもらえなかったのは
何でかわかってらっさるかしら?(笑)



6
ボクちんのオンナ姉妹は強くって強くって。



だよねー?うん、ワタシもそう思う。
でも、ネロが優しすぎるっちゅー話しもあるわよ?
も少しアンさんに対してビシッとしてくれてもいいんだよ?



4
そんな態度取ったらどうなるか・・・わかってるわよね?


アンさん・・・脅さないで下さいよ。

ゲレンデの端っこではモーグルの練習?をしてたり
合唱団?の練習をしてたり、この時期のゲレンデが大変にぎわっておりました。
いい季節だもんねー。
クーさんも楽しい?



5


いつでもどこでも楽しそうねー(笑)
レイさんも楽しそうだし。
良かった良かった。



3



ひとしきり遊んだあと、お宿に戻ってチェックイン。
お夕飯の時間、もちろん全員集合なんですが、
すんごい 静か。
あ、イヌ達がですよ。
吠えもせず、ホントに静かで。
「イヌ連れじゃないみたい」ってベルパパが言ってたっけ(笑)

そしてお夕飯の後は、同窓会恒例の集会(笑)です。

まだ全員紹介してないけど、その様子はまた次回。
(引っ張るつもりはないんだけど、眠いので)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お疲れ様でした^^
早速の更新とFacebookの登録ありがとうございます。
先ほど友達申請しましたので認証してください。

ベルは昨日肉球養生のため一日家の中で過ごしましたがずっと寝てました。
やっぱりお年ですかね・・・

★ベルママっち★
更新も登録も頑張ったよ?ワタシ(笑)
褒めて褒めて♪

白馬、お疲れさまでしたー。
ベルっち、肉球ちゃん、大丈夫かしら?
ウチも朝起きてこなかったよー。ぐっすり。
楽しかったんだろうなぁ。
みんな元気にまた会えるといいよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
