プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



《続》 同窓会 in 白馬

さて。
お夕飯を食べ終わって、地下のプレイルームで催し物の始まり~。

今回はえーと、幹事さんのアイディアで発信機?を誰かが隠し持って
受信機?でダレが持ってるかを当てるゲーム。←わかる?
これが案外面白かったのー。
マジ(本気)の機械使ってのゲームだったので真剣になっちゃった(^^;)


11


飼い主達が真剣になっている間、ワンズはそれぞれくつろいでおりましたよん。


8
あんかえ家のかえでちゃん


アンさんがやたらとちょっかい出してたかえでちゃん。
桜の時期に会えたよねー。


9
あんかえ家のあんずちゃん


かえちゃんのお姉ちゃん。
14歳と8ヶ月、だったかな?
もうすっかりオネムだったね♪


7


今回、幹事を引き受けてくださったニップアク家のアクちゃん。
「もーお部屋に戻りたいわぁ」
って思ってるよーな。。。

他にメルちゃんとダンちゃんとマロンちゃんがいたんだけど
お部屋の明るさが足りなくて、ブレブレの写真しかありませんでした。
ごめんねー、サンピキともっ!

ゲームの間、我が家の長女はあんかえパパにベッタリで
あんかえ家の子になるって言うかと思った。


10
ちゃっかりあんかえパパの足に乗っかってるし。



ネロもベルパパに甘えてるしー。
かと思ったらベルはネロママんとこにいるしー。



13
ネロッパ邪魔ー。


そしてなんと、ワタクシ、2008年に続き1位だったのだー。うひひ。
こういうところで運を使ってるから宝くじ当たらないのかしらね。


14
レイさん、そんな雑な・・・


こうして一次会を終了して、ベル家の部屋で夜中まで二次会(笑)
翌日は岩岳のゴンドラに乗って、上にあるドッグランで少しだけ遊んで解散!
となりましたー。と言う写真がありまへん。
なぜなら雨が降っていたから。
残念な事に翌日は朝から雨が降ってたのです(涙)

でもみんなと会えて楽しかったです。
少しずつ高齢になって、遠出が難しかったりして会えない子もいたけど、
みんな愛されている事が伝わってきて嬉しかった♪


15


みんなー、愛してるよっ♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

コラっ<`ヘ´> 邪魔って・・・
確かにあの時、コッチにカメラ向けては
「チッ」って舌打ちしてたような。。。このことね(^O^)

でも同窓会って回を重ねるたびに、色々な楽しさが出てくるよね。
コニファー族の飼い主さん達が仲が良いのもうなずける。
ウチら、マレイン族も会うたびに距離が縮まってるモンね。

★ネロッパちん★
あれ、聞こえてた?えへ♪
だってさー、一生懸命ネロ撮ろうと思ってんのにダメなんだもん!

そそ、回数重ねるたびにワンズの絆がね、うん。
・・・うん?飼い主も・・・?
・・・・そーかー?そーなのかー?
ワタシ、ネロッパと距離縮まってる?(爆)

うそうそー、泣くなよー。縮まってる縮まってるてー。
ますます来年が楽しみじゃのー(笑)

たて続けの更新!
来年のきょうだい会ではネロか三姉妹とベッタリくっつきたいのでよろしくお願いします~m(_ _)m

★ベルママっち★
うふ、頑張ったよーん。
ベルっち、まずはネロだなー。
だってさ、想像できる?ベルとアンジーがくっついてるの(爆)
あ、意外にクーとか気にしないからイケるかもねー。
最終目的はベル&ネロ&アンジーか。
いやー、いくつになった時に達成できるかちらん。。。

くうたんママです。凄くお久しぶり過ぎますが、覚えていてくださってるか不安です。。。実は今年5月から海外に引越してしまってドタバタ忙しくブログ拝見している時間が無かったのです。知らない内に季節は流れブログ記事も沢山更新されてて楽しく拝見させていただきました。今回の記事のあんずちゃん半年程前?の記事にも登場した凄く長生きのラブさんと同一ですよね?うちの子も長生きして欲しいと願いますが。。。あんずちゃんもかえでちゃんももっと長く生きて欲しいですね。白髪いっぱいのあんずちゃん素敵過ぎます!穏やか~!

★くぅたんママさま★
おぉ!お久しぶりです!覚えてますよ~。
と言うか、アップしてるかなぁ?ってたまに行ってました(^^;)
くぅたんに何かあったのか、とか思っちゃったじゃないですか!
良かったです、何にもなくて。
お引越しされたんですね、しかも海外!羨ましい・・・
老後の夢は海外生活、なんですけどね、夢で終わりますな(笑)
落ち着いたら是非是非ブログ再開してくださぁい!

夕食時の犬達は本当に皆良い子でしたよね。皆老成しました・・・ちょっと寂しい。でも、昔から食事時は割と静かだったかな・・・皆遊ぶより食べものに気が向いていたから。

ランドの女の子たちは皆ハイパーで、かえでも気が合う子とはまだまだ楽しく遊ぶので、そのうちにまた遊んでください。アンズはもうじき15歳、かえでが一人になったらそちらのアンさんもらいにいきます!

★あんかえさま★
ホントに静かでしたねー。
ウチのはお目目パッチリでガン見でしたけど(笑)
床がおヨダまみれになっちょりました(汗)

ランドの女の子はやっぱりハイパーですよね!ね!
男の子は優しい子が多い気がします。
こちらこそ、また遊んでやってください♪
アンズさん15歳。目指せアンズちゃんですよ!
ウチのアンさん?!大変!
あんかえ家の子になるぅ、って言われないように可愛がらなくちゃ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
