プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お腹なでなで


今日はヨシコさん、お仕事の日。(日曜日もお仕事でラストビブが日帰りに、涙)
ワタシは秋酵素の材料を仕入れに行ってきましたー。

今年は秋野菜が不作なのか、暖かくてまだ出ていないのか。
毎年買いに行っているお店の品揃えが去年と全然違う!
葉物がたくさんあるのは嬉しいけど、秋酵素用には・・・
今年もビブで仕込むので、足りない分は現地調達となりました。

さて。
そんななんにもない祝日を過ごしたワンズ。
夕方までは全然フツーだったのに、お夕飯前になって
レイさんがいきなりのゲリちゃん。



1



特にヘンなモノも食べさせてないしなー。
拾い食いもしてない、と思うけどなー。←してない!と断言出来ないトコが悲しい。

そんなわけで。
さっき「ベッドで寝るー」と言うので寝かしつけてきました。
ママが優しくお腹をなでなで~。
ゆっくり休んで、明日は治ってるといいね。



2
2階に行く前のレイちゃん。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くぅママ。

すいません。それが、くぅたんは日本にいるのでブログ再開したくてもしばらくできません(涙)全く予定は未定です…くぅたんブログから私の海外生活ブログに変更してもいいですか?なんて。くぅたんは母親に預けて来てしまったのです。凄く恋しいです。老後は何処の国で生活したいですか?

記事ですが、お腹どうしてしまったのでしょう。。うちの子もイケナイと言っても拾い食いします。潰れたミミズの死体を。。。(母親談)他にもゴミ漁り大好きです(怒)あと、汚い話で申し訳ないのですが、よく吐きますか?くぅたん元気なのに頻繁に突然吐くんですよ。。。犬ってそんなになんでもなくても吐くものですか?

★くぅたんママさま★
くぅたんと離れ離れですか?それは寂しいですね・・・
ご帰国も未定なんですか?
くぅたんも寂しがってる・・・ミミズの死体・・・はは(^^;)
老後、夢はカナダなんです。はい、あくまで夢ですが。
大好きなんです、カナダ。人も土地も空気も全部!

お腹、今日には治っているようです。
なんだったんだろ?
でもね、ウチはミミズじゃなくてキノコなんです。
いつか毒キノコにあたりそうで怖いっす・・・
吐く・・・うーん、自分のウ〇コ食べた時や、ボールを飲み込んだ時は
よくえづいてました。頻繁にはどーだろう・・・?
でも病院行っても特になにもないんですよね?
ウ〇コ、食べてないですよね・・・?(笑)

なんという偶然!実はカナダに私住んでおります。バンクーバーなんて定番?な地域ですが。帰国は未定ですね。。。来年から学校行くので、少なくとも学校終わるまでは帰国できないかなって。過去にカナダ行った事あるのですね?何処へいきましたか?夢叶います様に。

きのこって人間も食べれるやつ盗み食いですか?う○ち…食べる時とにおいだけの時ありますね。でもなんでもない時も吐くし、1番多いのはご飯後直後ですかね。水飲んだら吐くみたいな。。。

★くぅたんママさま★
ま、まぢですかっ?!
いーなー、いーなー、いーなーっ!!!
カナダ、めちゃめちゃいいじゃないですかっ!素敵な国ですよね?
カナダは何箇所か行ってます。ナイアガラは3回ほど。
どの季節に行っても素晴らしい国だと思うんですよねー。
ホント、夢が叶うといいんですけど・・・

きのこはキャンプ場に生えてる野生きのこです。
食べられるかどうかは知りません(^^;)
ゴハン直後って言うと、よく逆流性食道炎、でしたっけ?
ありますよね?でもそれじゃないんですよね?
でも元気で栄養も回ってると、様子見しかないですもんね・・・
でもちょっと気になりますね。大したことなければいいんですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
