プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわんデー


週一恒例のわんわんデー。
休みをもぎ取って、昨日もちゃーんと行ってきましたよん。


3
コレはお姉ちゃんじゃなくてレイラさん、笑。


週イチって事、わかってる?って思うぐらいに
「今日はわんわんデーだ♪」
と言う反応をするので、楽しみにしてるんだなぁ。
お友達と会うのはやっぱり楽しいんだなぁ。
とつくづく思います。


1
ラス、かわうぃ~♪


お姉ちゃんがチッチするところを痒がっていたので
それもついでに診て貰い、お薬を飲むことに。
週イチで通っていると、ふと気になったことも気軽に聞けるので安心。


4
そそ、疑問に思ったらすぐ聞かなくちゃね、笑。


お友達に会えるのも楽しみの一つだけど、
ワンズは「おやつ」があることもわかっているから
配給の時は、まぁみんな大騒ぎ。
でもちゃんとお座りして待てるんだよ~。


5


Qooちんは、大好きなママゴンに遊んでもらって笑顔満開。
カメラ目線でいい笑顔をいつもくれるQooちん。


2


でもね。
今日のベストショットはこちら。


6


もうね。
ホント笑っちゃうぐらい、ニピキがかわうぃ♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

たしかに・・・可愛いーーーー!
でも、アンさんの目力も相変わらず凄くて吸いこまれそう(笑)

★ネロママっち★
かわうぃーでしょーーーーーっ♪♪♪
もうね、ファインの隣にチョコン、チョコンて!!
癒されるのよね~。

相変わらずの目ヂカラ、写真でもわかる?
みんなに「まばたき!まばたきして!」と言われるアンさんでつ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
