プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



仲良き事は・・・



我が家の次女と三女は本当に仲がいい。
おウチの中で取っ組み合いをする事も多いけど
お休みの日や朝起きた時など、ちょっとまったりする時間に
お互い寝転がって静かーにハグハグハグハグ・・・



a
ほんの一例



今日も仕事から帰ってきて、ベッドの上でまったりしていたら
ニピキのハグハグが始まって・・・

・・・終わらない(^^;)

30分過ぎても、ずーーーーっと、お互いクチを舐めながら、
たまにハグハグしながら、お互い前足で顔にパンチしながら、
ずーーーっと、ずーーーーっとジャレあってる。

レイラさん「クゥーン」なんて甘えた声出しちゃって(笑)
前はそういう風にされて、どうしていいか困っていたクー。
今ではとっても楽しそうに、レイラのマネして遊んでる。

そんな姿を見ていると、本当にほっこり♪

仲良き事は美しき哉

だね。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちょっとママちゃん
三女のお股パッカーンで仲良き事は美しき哉って・・・
もっと違うアングルなかったの?(^^;

★ここ母ちん★
だって。このフタリの遊びってコレなんだもーん。
レイラも大抵パッカーンなの。コレはマシな方(笑)
フタリで上向いてパッカーンて。んで前足でお互いパシパシして。
クチだけあーんて開けてハグハグし合うの。笑えるよー。
今度はレイラ側のアングルにする?
ちなみにこの間、アンさんはママに甘えてます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
