プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



師走



・・・・・・・・寒いです。
なんか、昨日と打って変わっての寒さですね。
さすが坊さんも走る師走です。←関係ないけど

現在、ストーブの灯油が切れてしまいエアコンをつけてるんですが
やっぱり寒いー。エアコン寒いー。
Qooも丸まっております。

さて。
昨日は週一恒例わんわんデーだったのですが
残念ながらママゴン家は都合がつかず。
んじゃ、って事でヨシコさんに会社を休ませてんでもらい
肛門腺絞りと体重測定をしてきました(笑)


1
パパってばズル休みなのー。


お姉ちゃんは先週と変わらずベスト体重キープ!
Qooさんも何とかやっと16キロ台にのりましたっ。


2
パパママに燃費悪い!って言われるでしゅよ。

だってQooさん、お姉ちゃんと同じくらい食べてるのに。ねぇ?


それよりも。
問題は・・・・


3
アタチ?


そう、アナタですよ。
お姉ちゃんより軽いって!増量してるのにっ!
という訳で、下ニピキは増量キャンペーン続行です。


さて。
病院が終わったあとは、久しぶりに公園へ。
ダニーの脅威に怯え、足が遠のいていたのですが
もう大丈夫でしょ、って事で日向ぼっこしてきました♪


4
ちょっとあぢぃですよ。


光合成するつもりで行ったんですけど、
想像以上に陽射しが強くて、ワンコには少々暑いぐらい(^^;)
でも今日がこのお天気だったので良かったかな?


5


ヒトも太陽サンサンと浴びながらお昼を食べて
のんびりお散歩してから帰りました。


6


お友達のいないわんわんデーだったけど
それなりに楽しんでくれたかしら。
あ、お姉ちゃんはずっとファイン探してたけどね(笑)

てか、急遽お休みを取ってくれたヨシコさん、あんがと。
またよろしくねー。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
