プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



待ってました。


冬だから・・・って訳じゃないんですけど。
よーっく考えたら、サンピキお揃いでお洋服って
買った事なかったなぁ、と。
いや、プレゼントで頂いたものは別としてですね、
我が家で買ってあげた事がないな、と。

冬だし。
お姉ちゃんも歳だし。←?
ちょっと可愛い柄見つけたし。
って事で、注文して1ヶ月。サンピキいるんでね、作る方も大変ですね。
楽しみに待っていたお洋服がやっと届いたのであります。


じゃーん。
1


いやーん、可愛いーん♪モコモコ~♪暖かそう~♪
季節を意識した、モコモコウェアでございまーす。
フードをつけたのは、超撫で肩のためのずり落ち防止策(笑)
細かい調整をご相談して作っていただいたかいがありました。


4


特にQooさんは胸板が厚くて、腰周りが非常に細い。
大抵の服は腰がぶっかぶかになっちゃうんです。
それも解消されていて、本当にピッタリ。

ただですね、、、、
コレ着てお散歩に行く勇気がない。
なぜなら、ゴロスリ大好き姉妹だから。。。
想像するだけで、あぁ恐ろしや。
さて、どこに着て行こうかしら(笑)





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

素敵なお洋服~!
みなさんよくお似合いよ^^
確かにこれでゴロスリされちゃうと泣けるわ。
お見合いに着る?(笑)

★ベルママさん★
ねね、ちょっとかわうぃーでしょー♪←親ばか全開。
微妙に色違いなのがおわかりかしらん。
anqooが青赤系でlayが茶赤系なんでつ。
コレ着て。。。お見合い?!
いやいや・・・かしまし姉妹と見合いするよーなツワモノ、いる?
てか、嫁には出しませーーーん!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
