プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとまとめて

今日ちょいとお出かけしたのですが、そのお話は後半で。

ちょっとびっくり、自分にびっくり、な些細な事があったので先にそれを。

水曜日の夕方散歩のときに、久し振りにワン友に会いました。
コーギーのゴエモン君です。

この子は私が今まで会った子の中で一番可愛いと思ったコーギー。
№ワンの座は未だ健在です。

anlayはその場に捨て置き、自分だけゴエちゃんといちゃいちゃ。
ゴエちゃんも喜びを全身に表しクネクネヒンヒンと甘えてくれて。

その際に「イテッ」と思ったんですよ。確かに。
でもゴエちゃんに会えた嬉しさと、可愛さであまり記憶に残らなかったのでしょう。

で。

木曜日の夜、anlayといちゃいちゃしていたワケですが。

layのパンチが右目にヒット!あまりの痛さにコンタクトがどーにかなったかと
慌てて鏡を見たのですが・・・
肝心かなめの「目」よりも「唇」に注目。

なぜ 唇に「かさぶた」 があるんだろう。。。。


そう。前日のゴエちゃんの歯か爪が当たって切れてたんですね。

でも、その日歯を磨いたり顔を洗ったりしたし。
翌朝だって朝シャンして鏡みているはずなんですけど。

えぇえぇ、何度も鏡見てたつもりだったんですけど・・・・
何故に気が付かない・・・・?

どんだけ自分に無頓着なんだ!と思わず情けなくなったりしたワケで。

a2
うるさい。

でもゴエちゃん、可愛いから許す。
でもまだかさぶた取れないよぅ・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *

えー、↑こんな、ちょっと情けない思いをした週でございました。

雨風がすごい週でもありましたね。
今日の午前中は久しぶりに太陽が顔をのぞかせたので、
張り切って掃除・洗濯を終わらせて!

ちょっと野暮用で田園調布に行ってきました。
こっち方面に行くときは大抵多摩川沿いを走るのですが。
今週の雨で川がものすごい増水していましたよ。
その川の臭いと、BBQの臭いがどこからともなく車内に匂って。

「たまりません!」とばかりにlayさんは・・・
a3


器用にバランスを取って眺めていました(笑

我が家の指定席。
a1


お行儀よくて結構、結構。
無事到着して、用事を終わらせて、帰りがけに砧公園で少しお散歩。

a4


八重桜が綺麗でした。
のんびり歩こうかと思ったのですが、とうとう雨が降ってきてしまって・・・

a5


anさんのウン○が完了したところで切り上げて帰ってきました。

結局昼間もほとんど寝ていないフタリ。
帰りの車内でlayは文句たれ子になるし(眠くてぐずっていた)。
anは寝こけてギアを勝手にいじるし・・・

早く寝ましょうね、お二人さん。
ママも早く寝なくちゃいけないからさ♪
今日はお付き合いお疲れ様でした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとな!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

え~~~!!?
痛くなかったの~??大丈夫?
ママゴンも叔母が飼ってるコーギーに
突然噛まれて指から流血(涙)大した事
ないな!って ほったらかしてたら・・・
次の日みるみる腫れあがってきちゃって
終いには指が曲がらなくなってしまいました^^
でも・・・色々あった過去を持つ子なので~
全然OK! ドって事ないんだけどね^^

田園調布?ママゴンも買い物しに行く~^^
ビヨルキスって首輪しってる?凄く良いから
(そんなに高くないし^^)敷居の高い店じゃ
無いから利用しているんだ~♪

そんなん私も超無頓着よ~♪
自分以外の事なら気づくんやけど自分の事となると「ま、いっか」。
でも怪我は放っておいたらあかん時もあるから気ぃつけんとあかんよ~。

同じ姿勢で乗るanlayがかわゆいが、そのコーギーのかわいさも気になるわぁ。写真ないのが残念ねー。(ブロガー失格なのよっ)


あ、かさぶたは私がとってあげるからねん♪笑

★ラスファインママゴンさんへ★
いや、思えば痛かったデス。
唇もなんか引きつるなぁって。
まさかねぇ、かさぶたになってるなんてねぇ。てへへ。
噛まれたら大変なんですよ!腫れちゃって大変ですよ!
お、お互い気をつけましょうね(笑

えと、田園調布。大当たりです!
ソレ、買いに行きましたですよ。
さっすが、ママゴン!

★momamaちゃんへ★
お疲れちゃんどす。
かさぶた、取ってくれなかったのねん。

ゴーギーちゃんの写真ね!わ、わかった、努力する。
でもさ、わかったでしょ?すぐ写真撮り忘れるの。
嘉子に「全然撮ってない」って言われちゃったよーん。

え!!!
田園調布まで来たの??
わたしん家すぐそばじゃん!!
電話かけてくれたら、メールくれたら
飛んで行ったのに(^^)/

砧公園はブブのお散歩レビューの場所です(^^)
広いけど、犬が入れる場所決まってて
ちょっぴし狭く感じるのです。。。

★ブブママへ★
そーそー、すぐそばだねぇって言ってたの。
だから、天気が良かったら突然電話して呼び出して・・・って思ったんだけど。
でも雨降ってきちゃったし。風強かったし。
また今度ねーと帰って来ちゃったのさ。
またあの店行く事あったら、突然電話するぞー♪

では、今度来る時は、砧公園ではなくて、
多摩川沿いの多摩川ゴルフ場仮名(ドッグラン)でアソボ(^^)/

今週末の日曜日に一足早くビブッて来ます(^^)/

★ブブママへ★
おぅ!次回は是非是非!
んで、早速オープンから行くのねー。
我が家はどーしよっかなーと思っているところ。
天気良さげだもんねー。ムムム。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。