プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



シーズン到来!


行って来ましたよーーっ!
今シーズンお初♪


5


あまりのお天気の良さに前日の雪が
全部溶けるんじゃないかと少々心配でしたが、
じゅーぶん雪遊びできました♪


2


とにかくお天気が良くって
ヒトもワンもテンションアップップ。
最高のシーズン入りとなったのであります。


1


いやー、出発が思いっきり遅くなって
(予定していた出発時間過ぎてから目が覚めた)
渋滞にハマるかなぁ、と思ってたけどそんな事もなく。


9


相変わらずお山のお食事は美味しくって
夜のゴハンも、朝のゴハンもおかわりしてしまった(笑)
お外で遊んで、お宿での~んびりして。
(男性陣とワンズは仲良くお昼寝してたしね)


6


たくさん走って遊んでゴロスリしてジャンプして。
美味しいものたくさん食べて飲んでおしゃべりして。
楽しい週末を過ごしましたよ♪

これから本格的な雪シーズン。
今シーズンは何回雪遊びが出来るでしょーか。
お姉ちゃんのアンヨを考えながら
大好きな大好きな雪遊び、たくさんできるといーね。

お山のおにーさん、おねーさん、
週末はたいへんお世話になりましたっ!
また遊びに行きまーす♪


3
結構お気に入りの写真。おチリが楽しい!って言ってる♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

およっオットと違い早っ(笑)
週末は楽しかったねん♪ 
いー天気でさ
空気がキーンとしててさ
美味しいものいっぱい食べてさ
今回、月食も見れたしね!
心もキレイになったよね←それはアタシだけか?(笑)

今回、お姉ちゃんメチャメチャ張り切っちゃったよね!
最後のみんなのおチリ見れば
どんなに楽しかったかがホント分かるね^^
シッポは正直ちゃんね(笑)

では、2週間後に(笑)

★ここ母ちん★
そそ!皆既月食もめっちゃ綺麗だったよねー。
写真撮れば良かったーーー!!
とにかくお天気もサイコー、ゴハンもサイコーで。
楽しい楽しい週末を過ごせましたわー♪
お姉ちゃん、今日のわんわんデーも微妙にお疲れちゃんだったわよ。
雪見てテンションあがっちゃったのかしらんね(笑)
じゃ、また来週!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
