プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



青空X'mas Camp

おコメの国方面が大荒れで脱出できるのか?!
と言う不安があった連休。
車が流されたー、なんて恐ろしい思いを何とか乗り越えたここ家。
無事に全員集合できて一安心のX'mas Campとなりましたー。


7


今回はいつもの所とは別のところでキャンプ。
ここ家はトレーラーを引っ張って来られなかったので、
ロッジタイプのお部屋に泊まる事になったわけなんだけど。

ロッジ、と言うよりはバンガロー?
いやいや、北の国からのゴローハウス並(以下?)のお部屋でして。


4
ここちん、ゴローハウスに呆然?(笑)


窓閉めたら開かない、とか。
入り口開けたらちゃんと閉まらなくて
犬が頭で押すと開いちゃうとか。
全面ガラス窓でカーテンもなくて丸見えとか。
お掃除できてなくて、真っ黒くろすけだったとか。
まぁ、とにかくヒドイ有様だったようですが(笑)
我が家は皆より遅い到着だったので掃除後のゴローハウスしか知らない。


3
掃除疲れのここ母ちんを枕に疲れていない黒姉妹が昼寝ちぅ。


3日間、薪ストーブでヌクヌクと過ごしました。
いいですね、ほんわり暖かくて。
ワンズはススで真っ黒くろすけでしたけど。
ダッチのビーフシチューも美味しい、っちゅーもんです。


2
焼き栗もまいうー、っちゅーもんです。


全面ドッグラン状態なので、ワンズは放牧されて
好きなだけ草を食んでおりました。


5
後ろに見えるは馬場と馬舎。


なーんも予定がないキャンプ。
おしゃべりして、食べて、遊んで、の繰り返し。
富士山の麓でパワーチャージしながら
キーンと冷えた空気をたくさん取り込んで
たくさん遊んでたくさん笑って。


6


ここ母ちんが用意してくれた、ワンズX'masケーキを
みんなで仲良く食べて。(ヒト用もあったよ)


9


素敵なクリスマス三連休となりました♪
素敵な仲間と素敵な休日を過ごせてしあわせ~♪
みんな、いつもありがとっ!

さて。
そんな連休最終日、みんなが帰っていく中
我が家はもう1泊、場所を移動してソロキャンです。
みんなに「ソロになった途端、大雪になるんだぜ!」
と脅されたんですけど、ホントに雪が舞った時は
「すごいよ、ウチ!」と思ったりして。

で、そんな我が家に、夕方まで付き合ってくれたのは


8


アトム家でございまつ。
アトちんも、Qooに負けず劣らずボール好き。
延々とニピキ、ボール投げに興じておりました。

そして翌日。
前日雪が舞ってたとは思えないほどの晴天(笑)


10


さすがに平日。
サイトには人っ子一人おらず遊び放題。
思う存分、遊ばせていただきました。


11
お姉ちゃん大ハッスルの巻~。妹ちゃんもタジタジ。


12
富士山バックにジャンピーング!


そして。
ススで真っ黒、
遊んで真っ黒、の三姉妹。
もちろん、おうちに帰って洗われるの巻。


13


4泊5日。3泊4日。
お疲れちゃんでした♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

北の国からのゴローハウス体験ツアー
おもいっきり堪能したよね(笑)
近いうちみんなで寄り添って
こんな集落で暮らしてそうなほど
最後は馴染んでたよね(笑)
ゴローハウスのお陰でみんな帰ってからすぐに
年末のワン達の洗濯が出来てよかったよね?(笑)
薪ストーブはいいね~♪
いろんなモノが焼けるから。
ま、ワンのシッポも焼けたけどね(^^;

いっぱいフジヤマパワーもらったから
年末年始頑張りましょうっ
そしてまた近いうちに会いましょうかね(笑)

最後に
くー太郎の写真・・・チンパンジーみたいだよ(笑)

★ここ母ちん★
確かにゴローハウスのおかげでワンのシャンプー出来たけどね(笑)
薪ストーブいいけど、煤けるよねー。
でもあの暖かさはいーもんだ。
フジヤマパワーもたくさん頂いたことだし?
年末年始頑張・・・・れるかな・・・

クーちゃん、そうなの。
ウチでもサルって呼ぶ時あります。
なんであんなにチンパンジーっぽいのかしら(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
