プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



新春恒例お買い物ツアー 2012


今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか。
ますます寒さが厳しくなってきましたねー。
みなさん、風邪などひいてませんかー?

さて。
もう1週間以上前の出来事になっちゃいますが。
今年で3年目。1月3-4日の1泊2日。
恒例となった新春お買い物ツアーに行って来ましたー。
いつものメンバーと、いつものお宿。


6


違った事と言えば、今年は雪がなかったことぐらい。
地面が出ていて、落ちているどんぐりやら松ぼっくりやらを
啄ばむ輩が続出しましたよ(呆)


2
ダレでしゅかねー?


オマエだ・・・

チェックインまでショッピングを楽しんで
チェックイン後は勝手知ったるお宿で寛いで。


4
えへ。


今年は体調不良になる者をおらず
手作りケーキでここ母ちんのお誕生日を祝い
美味しいゴハンを食べ、ビールをしこたま飲み(男子)

あっ!!!!!

と言う間にツアー終了となったのでした。


5
早っ!


うん、まぁね。
だって写真ぜんぜん撮ってないんだもん(^^;)


3
新年、初ストーカー。


という訳で。
無事、遊び初め終了と言う事で。
今年も時間を見つけて沢山遊びましょ♪


1


ちゅーちゃんは特にね(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あっ 更新してるじゃんか!!
じぃちゃんと一緒でスルーするのかと思っちゃったわよ(≧▽≦)

新春からお世話になりましたよ(*^_^*)
3年続いて来れたね!
てか、3年なんだね、一緒に新春いるの。
もっと前からな空気が(笑)
今年はホント不調な人が居ない
素晴らしい年明けになったね。
きっといい年になるよ(笑)
では、週末…ね?

★ここ母ちん★
今頃モフモフの雪遊び中かしらー。
追っかけ行くから待っててちょー。

ホント、家族じゃないのに新春過ごしてるよ(笑)
ほら、親より会ってるし(爆)
これからもよろしくなりよ。
さ、仕事仕事!

いつものお宿ですね~~
そうなんですよ、今年は雪がないんです
うちのドッグランは砂漠ですよ、砂漠。
はあ~雪遊びに行きたいわ

★ゆずママさん★
あけおめ、ことよろでございまつ♪
そそ、いつものお宿ですよ~。
今年はぜんぜん雪がなかったんですよねー。
ゆずママんちもやっぱり?
砂漠て!でも確かに、うん、地面がむき出しだもん。
雪遊び、えへへ、明日行ってくるなり!ですぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
