プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



angie birthday 雪遊び


1日遅れちゃったのですが。
昨日16日はお姉ちゃんの9歳のお誕生日でした!
お誕生日おめでとーーー!!!
元気に9歳を迎えられて本当に嬉しいです♪

さて。
お誕生日を迎えるにあたって
雪もたんまり降ってるって言うし。
お姉ちゃんのお誕生日旅行に行こうじゃないか!と
先月もお世話になったお山に遊びに行ってきました!


5


4


いつものお友達が待っていてくれて
みーんなで楽しく雪遊びをして。


3


そしてそして、なんと!
お宿でこんなサプライズ!!


1


突然ワンコケーキが出てきてビックリ!
「9」のロウソクが立っていて
みんなでお姉ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました。
本当に嬉しかったです♪


2


自分のケーキだってわかってたよね、お姉ちゃん(笑)
本当にありがとうございました♪

そして、ここ家とちゅらべす家とは入れ違いに我が家がお泊り。
翌日。
普通に遊んでた我が家。
お天気も良くて風もなかったし。
お姉ちゃんも調子がよさげだし。
来年はお姉ちゃんを連れてはもう無理だろうし。
という訳で。
行けるとこまで行ってみよっか?と根子岳にチャレンジ!!


7
ママ、無謀でしゅよ。


いやいや。
やれば出来る。
成せばなる。成さねばならぬ何事も。


9
目指すはあの頂!


・・・・近くに見えたんですよねー。
なんか行けちゃうかも~♪みたいな。
普通に遊ぶつもりだったので、軽装備だし。
取り合えず飲み物と食べ物だけはあったけど。


8


本当に綺麗な風景の中をテクテク歩いて。
いや、雪を掻き分けて?
いきなり思いついたもんだから下調べもなく。
しかも雨がずっと降ってないもんだから
根雪もなくって、胸下ぐらいまで雪にハマりながら
道なき道をひたすら頂上を目指してテクテクザクザク。


11
これでもまだ序の口あたり。この辺は歩きやすかった。


気が付けば眼下に雲海が広がり、その向こうには北アルプス。
素晴らしい風景でした。

頂上に近づくに従い、雪は深くなり林の中をかいくぐり
やっとやっと!


10
ちなみに標高2200Mほど。


頂上に到達したのでありました!
いやー、ホントに嬉しかったー。
今までで一番嬉しかったかもー。
んで一番綺麗だったかもー。
でも、気温が低すぎてワタシのカメラは動かなかったー(泣)

結局、全行程5時間。
よく歩きました。
スノーシューの意味がないぐらい雪が深かった(涙)
でも四駆のワンズはそりゃもう元気で。
5時間歩いた後だっつーのに、元気に遊ぶし。
その姿を見てゲンナリしたのはワンズにはナイショ(笑)

なにより、すごく楽しそうなお姉ちゃんに
飼い主のワタシ達が嬉しかったのであります。


6


お姉ちゃん、いつまでも元気で遊ぼうね。
たくさんたくさん、楽しい事しよーね。
お誕生日、おめでとう♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンジーもおめでとう!
いいお誕生日をすごしたね(^^♪
妹たちのエキスを吸収していつまでも若くいられるね。

えっと、改めて
アンジーお誕生日&登頂おめでとー♪

アンジーよく頑張ったね!!あ、じいちゃんも(笑
いい誕生日になったね!
何でも諦めないで出来るってことだね!

でで、胸下まで雪あったの?!
アタシだったら顔まであるってこと?!
ホント、よく登り帰りましたっ
そりゃトンカツ食べてちゃうよ(笑

ってことで
また来月~(笑
PS
朝、気を抜くな。一発出るぞっ(爆

あらためまして お誕生日おめれとぉ~

噂の雪山・・・すっげ~な?(笑)
こりゃ~電話しても無視される訳だ(爆)
アウトドア初心者も何も未体験ゾーンな
ママゴン家は チョビっと雪!!くらい
な雪遊び目指して頑張るぞヽ(^。^)ノ
トラブル続きだったからね~(-"-)

楽しい毎日を大切に過ごしてこうね^^

★ベルママっち★
ありがとー。
ベルもおゴチソウ作ってもらってウハウハだったねー♪
みんな元気にお誕生日を迎えられて良かった。
この1年も元気に楽しく過ごそーね♪


★ここ母ちん★
おめでとーをありがとー。登頂もね(笑)
マイペースに歩けたのが良かったみたい。
5時間歩ききった後も元気だったよ。
とんかつ許してくれる?明日が怖いー。

てか。
朝の一発、何で知ってるのかなぁ。おかしいなぁ。


★ママゴンちゃん★
ありがちょん。
でもって今日お疲れちゃん(笑)
真っ黒くろすけだったよ、娘たち。耳の中もね(爆)
さすがに胸下まであると大変だけど、サラサラパウダースノーは
気持ちよか~でした。

明日、気をつけて行ってらっさい!

あけましておめでとう^_^;
そんでもってアンジー誕生日おめでとう!(^^)!
今年もよろしくね<(_ _)>

★ネロッパ★
色々込めておめでとー(笑)
こちらこそよろしくなり。
ネロっちのお誕生日、可愛いケーキだったじゃーん。
今年は作ってすらないからね、ワタシ。
今日、雪積もるかと思ったらべちゃべちゃだね。
三姉妹、フテ寝してるよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
