プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわんデー


平野部も積もるおそれあり。

なんてお天気お姉さんが言っていたので
積もるかな、どうなのかな、とドキドキしてましたが
結局雨になってきちゃいましたー。
もともと夜中ずっと雨が降っていてべちゃべちゃで
遊べる感じではなかったんだけれども。
「少しは遊べるかな?」なんて淡い期待でした(^^;)
寒いだけで、三姉妹はストーブ周りで寝ております。
と言ってるソバから、妹ちゃんが寒い2階の寝室に寝に行きました・・・

さて。
今週のわんわんデー、水曜日だったのですが。
ひょんな事からティナママさんちのワンズとご一緒できましたー。


7
グーさん、ブレちゃってゴメンね(汗)


ティナママさんちの、こちらは三兄弟。
みーんな優しい子達ばっかりでしてね。


5
左のチョコがテディでイエローがルイルイ。


みんな仲良く遊んで来ましたー。
んで。
今回の発見は、ルイルイとQooさんがいいコンビだって事。
ボールを咥えているルイルイをQooさんがひたすら追う。


3


すんごい、人間がラク出来ます(笑)
たまにルイルイがボールをポイっと置いてくれるので
それをQooが咥えてくる。
んで投げる。ルイルイが咥えてQooが追う。
の繰り返し。
なんかニピキとも楽しそうなんであります。
見てると面白い。
Qooの歩幅に合わせてくれてるので、付かず離れずの
距離を保てて、いい感じの運動量になるし一石二鳥。
ルイルイ、次回もよろしくなのです。

テディは怖いオバサン黒姉妹にビビリながら、ママのそばを
付いてまわり、「図体はデカイのに!」と言われてたり(笑)

6
テディの甘えっぷりが可愛い。男の子も可愛いかも、と思ってしまう。


相変わらずラスティは笑顔でマイペースに遊び


2


相変わらずファインはアンジーさんにストーカーをされ


8


レイラさんは色んな子にチョイチョイ絡みながら


4
ルイルイの動きが面白いらしい。


おのおの、楽しそうに遊んでおりました。
ヒト3&ワン8。
なんか人数構成がヘンな気もしなくもない、
楽しい昼下がりとなりました(笑)
あー楽しかったー。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
